ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年09月26日(金)

お誕生日ネイル☆

テーマ:ネイル

お誕生日準備のはずが、

集中してるうちに、日付が変わってました。



9月26 日は私の誕生日。(●´ω`●)ゞ やっとこさの29歳です。


誕生日については、また後で語るとして、

お誕生日記念のネイルを見て下さい♪


大好きな紫色に、お気に入りのゴールドラメ。

左手の薬指には、薔薇のアートを丁寧にエアブラシで入れました。

なかなか素敵な仕上がりじゃないですか!?


ふふふ、 ふふふ Oo。。( ̄¬ ̄*)


うまく仕上がったのもモチロン嬉しいのですが、


夏から特訓中のエアブラシの、

コツ…の、ほんの端っこ…が掴めたような気がすることが 何より嬉しい!


神様ありがと! o(;△;)o





さぁさぁ、ランキングにGOですぞ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



ネイルケア・ネイルアート   美容ブログ  MIXキジトラ猫

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年09月22日(月)

出会った記念日・丸1年! ~プレゼント(2)~

テーマ:オージ

先週9月17日の「出会った記念日」の続きの記事です(●´ω`●)



さて、今回のメインとも言える品です!

ジャーン☆


mixiで仲良くなった、ネイル&ネコ仲間さんおすすめの!


「チューゲット」 税込3,990円!!

 (これも、ゴロにゃん さんで購入しました♪)


オレンジのカバーの下で、

スティックが動き回るおもちゃ!!!


まるでネズミが、カサカサ、カサッと潜んでいるようで

がっつりニャンコの心を掴みます!


その動きは、ただグルグル回るだけではなくて、

右回りに左回り、突然ストップしたり、その場でブルブル震えたりします。


スピードも、

・低速

・中速

・高速

・自動

と4パターンあり、なんとも良くできたおもちゃです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さ! オージ選手、初のチューゲットに挑戦です!


狙ってます、狙ってます。

さぁ、手元に来るよ~ かまえて~

「ほッ!」  

残念~ん(´∀`) 逃がしちゃいました。


はい!気を取り直して、


狙って、狙ってぇ~

なんと!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


オージ選手、座り込んでせき止める作戦にでました!!!

ぉぃぉぃ (;´Д`)ノ それ、反則ちゃうかぁー???



その後、

オージは動かずに、「1ヶ所を押さえてせき止める作戦」をとり続けましたとさ。。。

(;´▽`A`` あの!それ! スティックを追いかけまわすおもちゃなんスけど!!!





(良く言えば…)頭脳派の王子に1票を!

ランキングに参加中です☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


ネイルケア・ネイルアート   美容ブログ  MIXキジトラ猫





・・・まだまだ 気になるオモチャ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月22日(月)

IKEA・デコレーションステッカー

テーマ:お買い物日記

昨日はお天気の悪い日曜日でしたね。。。


そんな休日は、おうちの中を綺麗にするのが1番!


IKEAにて購入した「デコレーションステッカー」をリビングの壁に貼りました。



いかがでしょうか? (●´ω`●)ゞ 目指す「カフェ風の雰囲気」に少し近づいたかな?と満足してます。



デコレーションステッカーとは、


「厚みのしっかりしたシール」のような物でして、

埃をはらった壁に、すっきなよぉ~にペタペタ貼るだけでOKの

簡単ウォールデコレーション☆アイテムです!



商品の見本としては、こんな感じの図になってますが↓

4枚のシートに分かれていて、ツルと花と葉を

自由に組み合わせることができます。


ちなみに¥2,490です。


IKEAオンラインカタログ 「SLÄTTHUL デコレーションステッカー アソートカラー」



貼っては、離れて眺め、

貼りなおしては、離れて眺め…


絵を描くような作業で、とっても楽しかったです。



次回は、このデザインのを玄関に貼ろうかな♪と計画中です。


  ( ´艸`) お家をいじるのって楽しーぃ♪




IKEAのではないけれど、

これらのステッカーたちも気になる…


 




ネイルの記事が少ないですが、ネイルアートのランキングに参加中です!

1クリックで10ポイントが加算されます★

よろしくお願いしまっす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ネイルケア・ネイルアート 美容ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年09月21日(日)

エアブラシアート

テーマ:ネイル

まだまだ練習中なのですが、

初めてお客様の手に、エアブラシのアートを施術しました(●´ω`●)ゞ


翌日、ご友人の披露宴へ出席されるお客様。

受付係をされるとのことでしたので、

上品に、華やかに、仕上げてみました♪



「ナッツブラウン」というヌーディーなベージュのグラデーションの上から、

丸いローズをエアブラシで入れています。


両手の雰囲気はこんな感じです。



ストーンは、「アメジスト」と「ライトアメジスト」「オーロラ」を使いました。

フェミニンな雰囲気になり、とっても気に入っていただきました♪





「ネイルアート」のランキングに参加しています!

1クリックで、10ポイント加算されます(・∀・) 投票お願いしまーす☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ネイルケア・ネイルアート 美容ブログ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年09月18日(木)

出会った記念日・丸1年! ~ プレゼント(1)~  

テーマ:オージ

(●´ω`●)ゞ みなさん、お祝いのコメントありがとうございます!


更新にムラのあるブログですが、

オーちゃんの写真を載せ続けてきて良かったなと思っています☆


今後とも、どうぞヨロシクお願いいたしますm(u_u)m



さて、さて

オーちゃんへのプレゼントを、お披露目します♪


今回のプレゼントは、

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店 にて購入しました(o^-')b





1つ目は… 【猫のツメみがきセット~ケース付きなので飛び散りが少ない】




お!反応が早い!

表面にまぶしたマタタビをフガフガ…

次に枠組みをフガフガ…

ご機嫌で爪とぎ中です!

この真剣な顔を見て下さい (°∀°)b


夏前から、IKEAの爪とぎを使っていましたが、

素材が柔らかいのか、めが荒いのか…とぎ心地がイマイチそうでしたので、
ちゃんとした(?)のをプレゼントしました。


枠の色が好きじゃないので、時間ができれば、

白か、バニラ色か、茶色に塗り替える予定。


どうしてペット用品で無駄にカラフルなんでしょー????





はい、続きまして


2つ目は… 【TH ニャンニャンネコ~キャットニップ入り】



ちょとブチャイくなのが、可愛いおもちゃです♪

はい、新しいお友達にご挨拶して~

お!興味持ってます、持ってます!

また寄り目になってるでー(・∀・)

え!? 興味あるのはゴムの部分???

この後も、ゴムの部分にじゃれ続けました。。。 あれー?

君、安上がりやなー… ( ̄□ ̄;) 猫ってやっぱり、予想外。



オーちゃんへのプレゼントはまだまだ続きます♪


(ノ´▽`)ノ ⌒□ 


次はこれだよ~


ぜひ、続きの記事も読んで下さいね☆(*^o^*)/~



ブログランキング・にほんブログ村へ
ネイルケア・ネイルアート 美容ブログ



・・☆注目商品☆・・
     
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。