昨日撃沈

今日祭り( ̄O ̄;)

と言っても餌師だけですが(; ̄ェ ̄)


昨日も夜に出撃しましたが、ウネリ半端なくしかも釣れる釣れないどころか、アタリのの字もありませんでした泣

お隣になった毎度のサカイさんも、

今日はダメですねー↓

と、諦めモード。10時すぎまで粘りましたしが、見事に喰らいました。


もー、アジ抜けたんかなーと思い、再度本日もパトロール。

夕マズメと同時に、着いた瞬間から餌師のみなさまボッコボコ

ボッコボコ

20~25くらいの中アジを着水2秒くらいでエンドレスに釣ってます♪(´ε` )

テンションアゲアゲになりましたが、

出たアミエビパターンか、、、、。

いっつも悩ませられる撒き餌パターン。豆ならなんとかフッキングできるんですが、25にもなると吸い込み&吐き出しが凄い。そして究極にムズイのが

偏食。

ピンク系、小さい、軽い。

にしか反応しない激ムズパターン。

セオリー通りにアミリンガーピンクに0.4gでトライ。


乗らない( ̄O ̄;)

ちょっと考え直して、デカアジはどうしてるかイメージ。

サビキには25までの中アジしか掛かってない。しかも中層。

デカアジが回ってきてるなら、活発な中アジが中層で食った後のおこぼれをボトムでツツイテるのでわ?

よし、ボトムだ。もういっその事派手にアピールしちゃおう!

1g院長ヘッドにパワーシラスメロンなんちゃら。


ボトムに着いてトゥイッチーフォール。

ゴ。

ジジジーーーーーーーーー


{70886026-6A48-4978-BC96-0E68014B8423}

よし、サイズアップや( ̄^ ̄)ゞ

読みが当たったのか、マグレなのかは定かではありませんが、釣れた事には変わりない( ̄+ー ̄)


またまたピンキー0.2号だったのでヒヤヒヤもんでしたがなんとかゲット。尺釣れる時に限って毎回0.2号と言う、、、

そのあとは、なんのアタリもなく、お隣さんはひったすらボコボコ釣れ続けてました汗

夕マズメ終了で、あたくしも終了。

昨日、一昨日と海が荒れてたので、もしかしたら落ち着きだす明日ぐらいから祭り再開の予感です。

本日のリグ
{DF329B0E-F97E-40A7-9685-F290145933BD}

やっぱり目玉がキュートだわ💓






AD