文京区本郷にある…癒やしタニア

チャネリングとヒーリングで心と身体をリフレッシュ
本来の自分に取り戻す!

チャネリングやヒーリングなど、セッションに関してお問い合わせがございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。


ホームページはこちらから
屋号


癒やしタニア(山本芳樹)

電話  : 090-5460-1815

メール : yy12870@yahoo.co.jp



《基本週間スケジュール》

月曜日 : 14~22時まで神貴堂 (占いの館)に出演しています。  

火曜日 : 18~23時までアクアリー渋谷店 (占いの館)に出演しています。

水曜日 : 癒やしタニアの本郷サロン で終日鑑定可能

木曜日 : 癒やしタニアの本郷サロン で終日鑑定可能 

金曜日 : 癒やしタニアの本郷サロン で終日鑑定可能

土曜日 : 癒やしタニアの本郷サロン で終日鑑定可能

日曜日 : 12~23時までアクアリー渋谷店 (占いの館)に出演しています。

 ※ 占いの館に出演している曜日の午前中や火曜日昼間は、本郷サロンでセッション
   可能です。

  お気軽にお問い合わせください。



テーマ:

基礎数秘術講座募集のお知らせ

 

2018年1月よりスタートする、基礎数秘術講座の生徒さまを募集させて頂きます。

 

 

■数秘術とは

数秘術は英語でヌメロロジー(numerology)と言いますが、ヌメロ(numero)「数」とロジー(logy)「~学」とあるように、「数字の学問」といった意味になります。


数秘術では数の一つひとつに意味や法則があり、宇宙のすべてのものがこの数の秩序と法則によって存在していると考えられています。

当然、私たち一人ひとりもそれぞれの数字を持っており、生年月日や名前から計算されるその数字から、その人の”資質”や”才能”、”運命”や”人生のテーマ”なども見えてきます。

 

また、生年月日から算出されるサイクルからは、長い人生の中で何歳の時にどのような学びが起こるのか、その時にどのように対処すればよいかなども知ることができます。

 

自分が本来持っている才能や資質、そしてそれを学び活かすタイミングを知ることで、自分の将来をより創造的にとらえることが出来るようになります。

 

 

■数秘術を学ぶ意味
私たちは”本来の自分”というものを、本当に知っているのでしょうか?

”本当の自分”や”将来あるべき方向”を知ることが出来たら…素直にその方向に進むことが出来たら、どんなにいいでしょうか?!

 

数秘術の基本となる1~9までの数字と、マスターナンバーと呼ばれる11と22という数。

前世でやり残したテーマを今世まで「カルマ」として持ち越してきた、カルミックナンバー。

等々…数の意味やリーディングの方法を学んでいく中で、初めは気づかなくても自分自身が本来の自分に気づき、今までとは違う”本当の自分の姿”が見えてくるようになります。

 

そして、本来の自分に戻ることで、生活や仕事も本来のあるべき方向にシフトしていくことになります。

 

 

■数秘チャートの配布
数秘術でリーディングするにあたり、生年月日とアルファベットの名前から様々な数字を計算する必要がありますが、講座を受講していただく方に”数秘チャート”という・ヌメロロジー計算ソフトを教材として配布させて頂きます。

私も実際に鑑定する際に使用しているチャートで、そのチャートを使いながらリーディングテクニックなども併せ分かりやすく指導させて頂きますので、クラスを終了する頃にはどの方でも実践的なリーディングが可能なレベルになっています。

 

 

■講座内容

基礎数秘術講座では1回4時間のクラスを10回受講して頂く中で、基本的な数字の意味から実践的なリーディングまで、深くじっくり数秘術を学んで頂きます。

また今回より多くの人のニーズにお応えできるよう、木曜日と土曜日のクラスを設置させて頂きました。

 

 基礎数秘術講座 講座内容

 ・数秘学の歴史

 ・1-9までも数字の意味を識る

 ・個人のコアナンバーの意味とリーディングの方法

 ・マスターナンバーとカルミックナンバー

 ・生命の木

 ・リーディングセッション実践練習 数回

 ・自分史の作成

 ・数字の逆相

 ・ヌメロロジー計算ソフトの解読法

 ・TypeⅡ その方の持つ特質

 ・相性 二人の相性と人生での相互関係

 ・基礎科修了レポートの発表

 

 

また、基礎数秘術講座を卒業された後には、10~22までの二桁の数秘を学ぶなど、更に深く数秘術を学んで頂くことも出来ます。

 

 

 

 ≪講座 概要&スケジュール≫

 場所 : 『癒やしタニア』セッションルーム

       東京都文京区本郷4丁目5-10

       ライオンズマンション本郷501号室

 時間 : 13時~17時(4時間)

 料金 : 1回6,000円

  ※教材の数秘カード代は、別途500円徴収させて頂きます。

  ※筆記用具、ノート等は各自ご用意ください。

 

  ①木曜クラス         ②土曜クラス

 第1回 1月18日      第1回 1月27日

 第2回 2月 1日      第2回 2月10日

 第3回 2月15日      第3回 2月24日

 第4回 3月 1日      第4回 3月10日

 第5回 3月15日      第5回 3月24日

 隔週 木曜日           隔週 土曜日

 

講座についてのお問い合わせや受講を希望される方は、下記問い合わせ先までメールもしくはお電話にてご連絡ください。

 

 ≪お問い合わせ≫

 電話  : 090-5460-1815

 メール : yy12870@yahoo.co.jp

 

よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました

本年もよろしくお願い申し上げます

 

 

画像のワンちゃんが、ちょっとやる気がない風ですが…

 

 

きょうは午後から占いの館 神貴堂で、年始からお仕事スタートです。

 

と言うことで、私は本年も頑張っていきますよ~(^^♪

 

 

早速、ご近所の氏神様である小日向神社に初詣に行ってきました。

 

澄み切った清々しい青空…みなさまにも素敵な一年になりますように!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

きょうはアクアリー渋谷店に出演…仕事納めです。

 

年末の31日に出演するのは初めてなので、お客さまがどれぐらい来るんだろう…と思いながら待っていると、13時台には女性客が入ってきました。

 

普段と変わらない感じで、鑑定も無事終わり机周りを整理する…
 


ん…?!なんかきな臭い…

 

焦げたような匂いがする…

 

 

でも、気にもせずメールをチェックしたりしていたところで、アクアリー社長から『みなさん、店の外に避難してください!!』と声がけが…

 

なになに?!と思っていたら、どうやら隣のビルが火事とのこと。

 

 

他の鑑定士もそそくさと自分の荷物をまとめて階段から降りようとすると、既に外の道路に煙がモクモクと見えている。

 

見えるどころか、階段をのぼってどんどん上がってくる。

 

 

…?…そんなに燃えてるの?!…こんなに静かなのに…

 

 

という思いと、これを吸ってみんな気を失ってしまうんだろうな…という、やはり火災訓練とは違う緊張感…

 

 

取り敢えず表に逃げなければと、2階の階段の踊り場から…さあ降りよう~と思った瞬間、1階々段の重たい扉がバタンっ!!と音をたてて閉まってしまった。

 

一緒にいた鑑定士と共に…絶句!!

 

 

ええーーーーっ!!! マジっ!?

 

 

と思った瞬間また扉が開き、社長が『早く外に出て!!』という号令と共に、階段を下りて表へ避難

 

 

ビルを出たときには、隣のビルの1階の花屋からは既に炎が噴き出していました。

 

 

 

 

臨場感あふれる写真や動画は撮ろうと思えば撮れたけど、あまりにも不謹慎というか、当事者に近いと撮れるものも撮れない…なのでこれが精一杯

 

その後は、アクアリー スペイン坂店へ

 

 

火事の様子…http://mainichi.jp/graphs/20171231/hpj/00m/040/001000g/7

 

 

こんな年の瀬に…何が起こるか分かりません。

 

それに、いまとなっては死亡した方もいないようなので良かったけど、隣のビルが1階から火の手が出てても、人から言われなければ気付かないんですよね~

 

改めて、自分だけは大丈夫とか、今日やることを明日に伸ばしても大丈夫とか…ないんですよね、というのを実感!

 

 

エラソーに言ったって、すぐに忘れてしまいそうですが…(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)