こんばんは☆


2月のガス料金が確定しましたー





高いよ~ショックなうさぎ



電気代はいい感じだけど、ガス代がなぁ(´・ω・`)



今日は少し会社の話しを…


私の職場は販売職です。


閉店時間は夜の8時。職場を出るのは早くてもだいたい9時過ぎ


人手が足りてないので早出したりほぼ毎日残業ショックなうさぎ


シフトなので自分自身が体調を崩して休もうとするものならもう大変滝汗


昨年母親が体調を崩したときも帰ってあげることができなかったショボーン


最近同じお店で働いてる方のお母様が癌になってしまったという話しを聞いて、自分に置き換えて色々考えてしまいました。


あたしも家族が病気になったら仕事終わりに行ってあげたいし、側にいてあげたい。



今の職場だと難しいなぁと。有給も全く取れないのでサッ


他にも大変な仕事や職場にお勤めしている方達が沢山いるので私の考えは甘えかもしれません。



これからどうしよう。毎日悶々としていますショボーン







一緒にちりつも貯金始めませんか??カナヘイきらきら

26日までに楽天カードを作ると





今なら181500ポイントもらえるカナヘイびっくり

なんと9000円分のポイントですびっくり

昨日よりポイントがアップしててビックリカナヘイきらきら

ポイントタウンを経由するだけでちりつも貯金が増えますよカナヘイきらきら

登録はこちらからぜひカナヘイきらきら
↓↓↓↓↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO