楽しいひととき☆   by yossy & yaoyao | YY広場 with F4★彡

楽しいひととき☆   by yossy & yaoyao



昨夜は急な思いつきで告知させて頂いたにも関わらず、

ホントにたくさんの方々に遊びに来て頂き、ありがとうございました♪





いつもながらYY広場主催らしく、天迷さまの多いチャ会とあいなりました(笑)。

しかしながら、以前に比べて、天迷さまの強烈な






「ケンちゃん、可愛いぃ~~ラブラブ」攻撃






にも動じず、他のF3迷の方々がそれぞれへのF1に対して愛を叫んで下さるようになって、

管理人としても嬉しい限りです(笑)。






そして昨日はYY広場チャ会初めての快挙とも言える、






F4迷揃い踏み♪






が実現しました!!

要は仔迷さまが来て下さったということですw

今まではなぜか・・・・・・というか、当然ながらというか、

広場に仔迷さまが来て下さることがなくてですね~、

いつも不思議な割合で(他ではありえない比率で)チャ会を催していたのですが、

昨日はとうとう4人の迷さまが勢揃いとなりました♪

ホントに嬉しかったですね~☆







ですが、昨日は管理人がギブアップということで、朝方5時半に解散。

体力のない管理人で申し訳ございませんっっ!!







来て下さった方は楽しんで頂けたでしょうか?

「チャ会を開いてくれて嬉しい♪」とおっしゃって頂けたので、

これからもちょくちょく開催したいと思います。

今回、ご参加頂けなかった皆さんも、次回は是非ご参加下さいマセ~♪