ゆきゆかのブログ

気まぐれ日記。。


テーマ:


今年も無事に発表会を終えることが出来ました。

みなさん、本当に立派でした。


2週間前のリハーサルでも、すでに完成度の高い演奏だったと思います。

しかし、どんなに小さな子でも、そこからさらに曲の理解を深めていけることが素晴らしいと思いました。


弾けるようになればなるほど、難しいことを要求したくなる、

振り返るとだいぶ厳しいレッスンをしてきたように思います。

私の熱意に必死に応えてくれて、ありがとう。


みなさんのおかげで、たくさんの反応がありました。

演奏会のようだった、と何人のお客様から言われたか分かりません。

これは、素晴らしいことです。

ぜひ、自信を持って、これからも楽しくピアノを弾いてください(^^)/


お越しいただきました方、今後のためにも、ご意見ご感想をお聞かせいただけたら幸いです。

匿名で構いませんので、ぜひメールください。

メールinfo@y-piano.net






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。