「コーチ・カウンセラー・セラピスト」のための「脱・集客」講座 貢献型webマーケティング実績No.1

脱・集客!週1回10分で書くブログで自然と集まり自然に売れる”貢献型ブログ集客講座”自分らしさでビジネスが安定するコーチ、カウンセラー、セラピスト続出中!「貢献型webマーケティング実績No.1」


テーマ:
九段下・ナレッジソサエティのソファルームより


楽しい自撮りならいいですけど、○○だとね



今日は、東京の九段下というところにいます。
TCS(トラストコーチングスクール)という、
コーチングを体感しながらコーチングを学ぶ講座を開講しています。

たくさんの方にご参加いただき、とてもうれしいです。

今お昼やすみなので、チャチャッと書いちゃいます。



質問です。

「自撮り投稿、好きですか?」

好きなら、ぜひこれからも続けてください。

「好きじゃない、だけどやってる」というあなた。

なぜ、やってるんですか?

「自撮り投稿を載せると、信頼関係を作れる」
「自撮りをすると、自分の枠がはずせる」
「やった方が売り上げが上がる」

そんなふうに、言われたからですか?


だけど、実際自撮りで売り上げってあがりました?


「自撮り」と「売り上げ」って、関係なくないですか?


実際には、多少関係あると思うんですけど、
それ以上に、やりたくない自撮り投稿を続けることには、
大きなデメリットがあります。


例えば、こんな経験ないですか?

facebook見てたら、友達が自撮り投稿を載せてた。
顔は、笑ってるように見えるけど、
「目が笑ってない」
「幸せそうに見せてるけど、幸せには見えない」
「盛ってる感じがする」

こんなふうに見えちゃったこと。


これ、本当は自撮りをやりたくない人、
自撮り投稿に不安を感じている人が、
そういうふうに見られちゃうんです。


果たして、
 ・つくり笑顔
 ・演出された幸せ
 ・盛ってる感
こういうのを見た人は、
心からその人を信頼するでしょうか?


ビジネスって、信頼関係です。


つまり、あなたも「正直やりたくないなー」
って思いながら、
不安な自撮り投稿をしていると、
そういうふうに思われてしまうかもしれません。


もし、やりたくなくてやってるなら、
全然やめちゃっても大丈夫ですよ。

やりたくないことをやめても、
ビジネスはちゃんとうまくいきます。

ビジネスがうまくいく方法は、
決して一つではありません。

「やりたくはないけど、これをやらなきゃ成功できない」
なんて思う必要は、一切ないんですよ。


↓↓↓ 「『やりたくないことやらない起業』の無料メール講座」 ↓↓↓


「お申し込みが増えました」
「お客さんへの貢献に集中できる状態になりました」
「やりたくないことをやめたら結果がでました」
etc...
コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、ヒーラーのための、
結果が出ている、再現性の高いメソッドです。
無料公開はいつまで続けるかわかりませんので、
お早めに登録してください。
ガツガツせずに楽しい貢献型ビジネス
⇒ 今すぐクリック



全国各地で毎月行っているセミナーやサロンの情報も、
メール講座の中でお知らせしています。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【子供達への寄付について】

僕は自分自身の貢献型のビジネスを通じて得たお金を、
少しずつでも世界の子供達のために使いたい。

そんな気持ちから、
教育に恵まれない子供達への教育支援として、
セミナー、お試しセッションの収益の全額
サロン、勉強会の収益の倍額(個人資産支出)
善意の寄付金のお預かりの倍額(個人資産支出)
を寄付金として積み立てて、寄付をする活動をしています。


2016年度寄付実績
ベトナム・ハティン省の小学校への図書室設置 800,000円
熊本県益城町給食センター復旧支援 300,000円
東日本大震災ふくしまこども寄附金 100,000円
南アフリカ識字教育導入支援 256,000円(うち積立金から100,000円を支出)



2017年度寄付金積立目標
4,000,000円
(東南アジアへの識字教育システム導入費用)

前期寄付積立金からのプール金
714,338円

セミナー、サロン、勉強会、お試しセッションの収益の全額
善意の寄付金のお預かり
本日現在合計 336,940円

サロン、勉強会、寄付金のお預かりと同額の個人寄付積立
本日現在合計 23,000円

本日現在 寄付総額 1,074,278円

目標達成率 26.86%






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)