脱・集客!セラピスト・カウンセラー・コーチのための一番やさしい貢献型webマーケティング講座

お客様に集まってもらうために、集客は不要です。売り込みも不要です。
あなたがコーチング、カウンセラー、セラピストのスキルでの貢献を、
お仕事にしたいと考えているなら、
僕のブログを読むだけで効果が出ます。


テーマ:
広尾の自宅より
(この記事を読む所要時間:約1分)




ブログやfacebookで自己開示しなければいけないと思っていませんか?

最近そういう相談をよくいただきます。

「あんまり自分のプライベートなことを書きたくないんですけど」
「自撮りとかもいやだし」
「過去の出来事とか赤裸々に書けって指導されたんですけど、すごく嫌です」

もしかしてあなたも、あんまり自分のこと書くの嫌だなって思っていませんか?

プライベートなことや過去のこと、書かなくても売れるなら、って。


僕も、自分は中卒だの、友達とやった会社が経営破綻しただの、
自己開示っぽいこと書いてますけど、
書いてないことだってたくさんあるし、
書きたくないことや書けないことの一つや二つどころか1000個くらいあります(笑)


そもそもなんですけど、なんで自己開示なんかしなきゃいけないんですかね。

「自己開示したほうが共感が得られて売れるから」
って言われるそうなんですけど、それ、本当ですかね?

人の心ってそんな単純なものじゃないと思いませんか?

自己開示っぽいことをたくさんしても売れない人もいれば、
プライベートが謎でもしっかり売れる人もいる。
それってつまり、
自己開示と売れる売れないは関係ない証拠だと思いませんか?


大切なのは、
「わたしはあなたに喜んでもらうことができますよ」
「わたしはあたたの役に立つことができますよ」
という情報が、相手にきちんと届くことです。

だからこそ、お客さんはあなたにお申し込みをして、
お金を支払ってくれるわけですからね。

自己開示とは関係ないですよね?
そういう枝葉の技術じゃなくて、
もっとビジネスの幹になる部分がきちんとできたら、
あなたは売れ続けることができますよ。



↓↓↓ 売れるビジネスの幹の作り方、無料で教えています ↓↓↓

結果が出ている、
再現性の高いメソッドです。
無料公開はいつまで続けるかわかりませんので、
お早めに登録してください。
ガツガツせずに楽しい貢献型ビジネス
⇒ とりあえずクリック







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【子供達への寄付について】

2015年12月14日に、
マッチングスタイルの寄付活動をスタートしました。

2016年10月31日の寄付目標額 800,000円
(ベトナムに図書室を開設します)

→目標を更新しました。
2016年10月31日の寄付目標額1,200,000円

内訳
ベトナムに図書室を開設 800,000円
熊本に義援金 300,000円
東北復興義援金 100,000円


お客様(クライアント様、読者様)からの寄付
本日現在 516,988円

中野のマッチング額
本日現在 288,988円

本日現在 寄付総額 805,976円

目標達成率 67.16%
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)