マイケルがお星さまになってから星

公開された遺言状には、3人の子供行く末を

母親のキャサリン・ジャクソンの次に、

ダイアナ・ロスを指名していたのは記憶に新しいと思います。






わたしはニワカファンなので、

それを知った時「えっ?マイケルとダイアナ親しかったんだ~」

と、驚きました。

音楽性が違ったから、

イメージが繋がらなかったんです(汗) A=´、`=)ゞ






が、今なら判~る!

お2人はとても深い絆があるってことをビックリマークビックリマーク




モータウンでのデビュー前、子供のマイケルと一つ年上のマーロンは、

ダイアナの家で生活していたし、

デビュー曲をはじめて披露したTVもダイアナの番組でした。




しばらくあとの共演

$調子はずれに日々は過ぎゆく


か・可愛ぇぇ・・・ラブラブ




きっとダイアナの家で過ごした日々が楽しかったから、

子供たちを安心して任せられる、と思ったんだろうな・・・・






実はこの2人

なんとロマンティックな関係だったとも言われています恋の矢恋の矢恋の矢

(マイケルのお初の相手ともw)



付き合っていたと思われる頃の動画です




う~~ん ブラックバンビラブラブ!

えぇ男じゃのぅ・・・(〃∇〃)





スリラー後まで、そういう仲だったと言われています。

本当かどうかは御本人同士しか知りえないので、

ファンはひたすら、妄想するしかありませんOo。。( ̄¬ ̄*)ウフ♥




ただ判ってるのは、

ダイアナと一緒のマイケルはとても表情が素敵だってこと!アップ

$調子はずれに日々は過ぎゆく


ね?

そうでせう?

マイケルのこんな顔、見たことありますか?

ないですよね ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン





続きましては、「We are the world」収録現場にて





見てる方もニヤニヤしちゃう得意げ

途中で指さしてるのは、そっち方面に兄弟のジャクソンズがいるからです。

しっかり見られてて、からかわれたんでしょうねwww

で、「るせいやい!」

でもニヤニヤは止まらない、というにひひ





モナコでの一幕(01:50~)





舞台のダイアナを熱心に見つめるマイケル目キラキラ

そしたら、ダイアナがマイケルの膝の上に!

他のお客様も大さわぎ。

ああ、この表情・・・・

まるで子供というより、赤ん坊のよう・・・・

03:00~では、マイケルがまず最初に立ちあがってから、

それにならって皆立ちあがってますね(*^▽^*)





ちなみに2人が仲良くしてる最中に、

じっと見ている女性は、モナコのステファニー王女ね王冠1

さすがに、お母様のグレース・ケリーに似ていますね。

マイケルと「 In The Closet 」でデュエットしたこともあるんですよ。










さて、マイケル&ダイアナに話を戻します。

2人はコントもしています。




ハードボイルドな色男に扮するチビケル、

そんな男を不幸にも愛してしまった女を演じるダイアナ。

そう、いつだって惚れた方が弱いのよ・・・・

「源氏物語」の六条の御息所も言っているではないか、

「多く好きな方が負け」と・・・・しょぼん



(ハッ・・・・!( ̄□ ̄;)!!

わたし何言ってるんだろう。

男と女の機微なんて知りもしないのに・・・・)






2人の仲がどうであれ、

ある意味とても親密だってことがお判りいただけたと思います音譜

マイケルをあんな表情にさせてしまうダイアナ

恐るべし!!                                                                                                                                                                                                                            

                                                                                                                                                                                       ペタしてね