☆とっとこゆき太郎☆

世界征服を目論むメイドらしからぬメイドさーんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


テーマ:
お久しぶりです。ゆきです!!笑

ブログ久々に書くです📝


最近は予備校と家との往復しかしておりませんでしたが、2月はパルに出勤させて頂いてます。

2月後半にはいいご報告ができ、パルに一刻も早く戻ってこれるように日々精進しております。←何か修行してるみたい。でもある種、修行のような...笑


さてさて、最近はストレス緩和なのか、自分の性なのか、暇を見つけてはマンガを読み漁る日々でございます。。笑
だから勉強して、帰って夜な夜なマンガを読む日々なので、クマが最近酷い気がします🐻笑


大人買いして読んでたのがこれ!!
{B3E98168-8063-4DC2-BD78-965F4318D4FD}


八雲師匠推しです。
もはや結婚したいレベルで好きです。
歌丸師匠に顔がどことなく似てる気がして好きなのかもだがww

後半驚き展開過ぎて2回も読みましたww

おすすめです!!


BLも再熱舞い戻り腐女子ですので、ここ最近2日に1回はアニメイトおりますww
見かけたら声かけてねww笑


そして、後半シフトでーす♫

{8CC62894-36A8-4D8A-A6C8-343D903D8830}

ばいちゃー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。