アイス | 明石市の整体院 JR朝霧駅前 朝霧整体院 整体師の「つぶやき」

アイス



先日行ったアイスクリーム屋さんの店先に飾られていました。



いや~涼しげで癒されますねにへ



藤江にあるアイスクリーム屋さんで、何とかき氷の中にアイスクリームが入っているという・・・!



いま書いていて思い出しましたが、「~フロート」って昔からありましたね。



それの豪華版なのかな?



ワタクシも昔は好きでしたね~



今はアイスキャンディー、ラクトアイス系は食べたいけどムリですガーン



食べたら最後、口の中で知覚過敏祭りが開催されます悔し泣き



ちなみにゆめやんが今大好きなアイスがこれ↓






おう、ムリムリ!



しかし今も昔もガリガリ君は子供は好きですね^^




ちなみにワタクシが先日食べたのがこれ↓







歯にやさしいのがええんです^^




今日も感謝感謝。























要チェック!!



→明石の朝霧整体院「骨盤スリム矯正」ページ



→明石で「産後の骨盤矯正」をご希望の方