Original shop  『TON❤TON』

長崎市新戸町に新しく出来た住宅街 ウェリスパーク南長崎。
そこに自宅ショップ『TON❤TON』があります。
可愛いバック、洋服、帽子など…随時新作を入荷中♪
ハンドメイドの雑貨、子供服も大人気です☆



 


テーマ:



みなさん、おひさしぶりです


ずいぶん長いことご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした


実は、このたび、ブログをお引越ししました~

引っ越し先は、こちらデス

http://ameblo.jp/sazukaritonton/entry-12001714701.html


しかも、このたび、店内をリニューアルオープンしまして、、

「さずかり整体 TON TON」 として、新たにスタートしました


癒しのスペースへ、、ぜひ遊びに来てください


なお、雑貨たちも引き続き販売&オーダーも随時受けつけていますので

お気軽にお問合せくださいませ


今後とも TON TON を よろしくお願いしまーす

AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
今年も残りわずかになってきましたね~~ニコニコ
 
 
 
来週からは、クリスマス、冬休み、お正月、、などなど音符
 
 
楽しみがたくさんですね~~ラブラブ
 
 
 
一方、ママたちは、、
 
 
年賀状、大掃除、おせちの準備、などなど、、
 
 
まだまだ やる事がたくさんあせるあせる
 
 
 
そんなママたちキラキラ
 
 
来週からまた元気に頑張れるように~~アップ
 
 
 
今週末は 伊王島で癒されませんかニコニコ
 
 
 
ちょうど、ちょうどひらめき電球
 
手作りマルシェも開催されますよ~~観覧車
 
 
 
なんと、なんと!!
 
このイベントひらめき電球
 
 
回数を重ねて 今回で10回目になりま~すキラキラ
 
 
 
毎回 いろんなジャンルのお店やさんが並びますよ~~音符
 
 
子供たちが大好きな体験ブースもありますキラキラ
 
 
 
ぜひ ご家族そろって遊びに来てくださいね~~ラブラブ
 
 
 
tonドキドキtonは 明日(20日土曜日)のみ出店しま~すキラキラ
 
 
 
 
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
すっかり告知が遅くなりましたがあせるあせる
 
 
 
ただいま、ナチュラルマーケット好評開催中でーす音符
 
 
 
少しだけ雨パラついてますがあせる
 
 
出店者みんなで元気に頑張ってまーす音符
 
 
 
お昼3時までやってますので、遊びに来てくださいね~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
ずいぶんご無沙汰しておりました~~あせるあせる
 
 
 
気付けば もう12月ひらめき電球
 
 
今年も あっという間に バタバタと過ぎましたね走る人
 
 
 
tonドキドキton 今日はお店を飛び出して 
はるばる高城台に来ていま~す音符
 
 
 
 
 
場所は 海風公園の横キラキラ
 
 
高城台 第二集会所にて音符
 
 
本日のメンバーは、、
 
 
和やかに開催中で~すニコニコ
 
 
 
tonドキドキton 今日は ネックウォーマーをたくさん持ってきてま~す音符
 
 
 
今年は新たに3つボタンタイプも登場キラキラ
 
 
あったかさ倍増してますチョキ
 
 
オナーズヒルにお住まいのママさん音符
 
 
 
遊びに来てくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
なんと本日3回目の更新!!
 
 
(お~めずらし~という声が聞こえてきそうですがガーン)
 
 
さてさてニコニコ
 
 
今週末の日曜日は
またまたイベント出店しま~す音符
 
 
 
もみじ『秋仕度 ナチュラルマーケット』もみじ
 
 
10月26日(日)10時~16時
 
 
 
当日お買い上げ頂いたお客様には
ハロウィンにちなんだミニミニプレゼントがありますよ~カバン
 
 
 
今回も選りすぐりな
約20店舗のshopがならびますキラキラ
 
 
詳しくは
こちらをcheck目
 
 
http://www.facebook.com/naturalumarket
 
 
 
近くの水辺の森公園では、
『エコライフ・フェスタ』という
大きなイベントも開催されます音符
 
 
 
いまのころお天気は、
お散歩日和な快適な1日になりそうです晴れ晴れ
 
 
 
秋の気持ちいい1日を楽しみに
遊びに来てくださいね~音符
 
 
 
 
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。