『温泉バトン』

テーマ:
今更ですが答えまーす。


【1】一緒に温泉に行きたいメンバーを3人ほど上げて下さい
・やっぱり妥当にマ様明希様しん様で←
だって一番妥当に最大限の萌えを提供してくれそうじゃない?



【2】その中で特に誰と?
・あ、自分含めなの?←遅
え、あ、じゃあ明希様で←適当ー



【3】そのメンバーで部屋割をするなら?
・それ愚問じゃない?
『庵寿』『マ様明希様しん様』だろう←
そして勿論隣同士。部屋が隣よりも襖1枚のが楽で良いよね。声も聴こえるし←覗く気ですよ
この旅行が決まった時点で、最新のビデオカメラ購入決定だよね。あ、勿論盗撮よu(ry←略せてない



【4】一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
・混浴露天ってことか。とりあえず3人放り込んで視かn(ry←…
や、ごめん。私混浴に抵抗が殆んど無いから、まともに答えたらつまらんでしょ。



【5】浴衣が似合うベスト3!!
マオにゃん→なんか普通に着なれてそう。裾さばきとか変に巧かったり(笑)
しんぢ→あの顔は和服似合うと思う。普通に。ただ絶対着なれてないから、ふざけて帯とか頭に巻き出す←ウザ
明希様→多分着方とか一番巧そう。以外に。でも寝相悪いから朝起きたら凄い事になるタイプ(笑)つか卓球大会の時点で乱れ(爆)夢の太股が拝めるかと←辞めれ



【6】温泉卓球白熱バトル!!自分VS誰?そして勝敗は?
・え、私VSなの!?最下位だから!!←素
何気しんぢが強そう。卓球部っぽくない?(笑)
しんぢマオ明希私だな。んで明希様が悔しくて泣きのもう1回(私やる気ない)
多分私、リベンジの時点で「もう時間遅いから私しんぢ、マオ明希でダブルス1本勝負で文句待った無しね」とか言いそう…←



【7】次の旅行当選者8名
・8人ってなんだ!?←
しぃチャソ・美ヰちゃん・華ちゃん・健吾・セツナ・ゆきの・あ~こタソ・鴇夜・あゆりん・……あれオーバー(笑)そして殆んど華族ばっか。

mixiとGOCCO混ぜこぜ指定してます。


ま、強制力皆無なんで。持ってけ持ってけって感じ(笑)
AD