ブライダルエステおまとめブログin福岡

福岡のブライダルエステについて紹介しているブログです

福岡で人気のブライダルエステランキング【最新版】

順位サロン名住所公式サイト
1位ヴァン・ベール 福岡天神店福岡県福岡市中央区大名1丁目14-45 Qiz天神 3F
2位ハート&ビューティ福岡天神店福岡県福岡市中央区天神2-3-25
3位BLVブルー/Style GroupSTYLE LAB天神店福岡県福岡市中央区天神2-4-12
4位コナミスポーツクラブ エステティック福岡天神店福岡県福岡市中央区渡辺通4-1
5位ミスパリ 福岡天神店福岡県福岡市中央区天神2-5-16 TENJIN216ビル3F

>> その他の福岡のブライダルエステをお探しの方はこちら

テーマ:
"私は脱毛、痩身エステと、3件のエステに通ったことがあります。
そこでいつも悩まされるのが勧誘。

エステはただでさえ高額で、最初の契約金も給料数ヵ月分とかこっちはすごい覚悟して払ってるのに、そして契約時にはこの分の契約で十分!みたいなこと言うくせに、通いだすと、なんで「このオプションもつけないとー」とか、「家でもこれ買って継続してくれないとー」ってなるんでしょうか?

確かに施術者が営業も掛け持ちしている業界。
そうやって売り込む必要があることは分かりますが、それをストレスに感じているゲストがどれだけいるかも理解してほしい。
説明は聞きます。
提案も聞きます。

ただ、契約するかしないかは私が必要と思ったときに、改めて自分のタイミングで依頼したいと思うことは、エステでは許されないことなのでしょうか?

その点ミュゼプラチナムは一切勧誘がなく、ノンストレスで通うことができた唯一のサロンです。
そういったサロンが今後増えることを心から望みます。"
AD
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
"エステサロンに初めて足を運んだのは30代前半。
脇の脱毛が目的でした。
かみそりまけしてあまりにも痛かゆいのに耐えられず、チラシの「お試し1万円分が無料」という広告にひかれて、大手のエステサロンへ。
ベテランらしきすごくきれいなエステシャンさんに一時間近く説得され、結局50万円のチケットを強く勧められましたが(毛の量によって金額は結構変わるようでした)、初めてだしもっと少なめのにしておきたい!と頑張って、30万円のコースを契約。
広告に合った、1万円分の無料脱毛は、結局10分程度しかやってくれず、なんだかな~という感じでした。
(混んでいるため今日は短い時間だけ、という事で、その分は後日の脱毛の方に加算してくれましたが。。。)
夏場だったため、脱毛のスペースが大変混んでいて、週末はなかなか予約が取れず、しかも急なキャンセルは有料だったので、週末の急な出勤などは必至で避けていました。

結局30万円分では脱毛しきれず、(それは最初の見込み通りか笑)、20万円分追加購入しました。
結局40万円分くらいで脱毛が大体終わり、残りはエステとして使用しました。
キャンペーンなどで少し安くなっている際などになるべく使用しましたが、なかなか使いきれず。。。

また、終わりかけの頃にサロンにレーザー脱毛が導入され、ずっと痛い重いをしてちょこちょこプローブ(針)で脱毛していたので、がっくりしました。今ではレーザーが主流でしょうが。。。

転居したため、あまり通わなくなったところ、最後の4万円分くらいは期限切れで使えなくなってしまい、結構ショックでしたね。"
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"私は、結婚をすることになり、人生で初めてエステに通うことになりました。

ブライダルエステだったので、フェイシャル、デコルテ、後は背中が空いているドレスだったので、背中の産毛の処理や襟足を整えたり、顔の産毛も沿ってもらったりしました。

人生で初めてのエステだったので、緊張した事を今でも覚えています。

まずは、お顔のクレンジングをしました。

本当に気持ちがよくって、緊張していたハズなのに、眠りそうになるくらいでした。

そのあと、毛穴の汚れを取ったり、パックをしたり、デコルテのマッサージを受けたり、、天国のような気分でした。
産毛の処理も、私なら、チャチャっと済ませそうなものですが、丁寧にじっくり時間をかけて処理してもらいました。

本当に夢のようなひと時で、エステっていいもんだなぁなんて思っていたんです。

でも、その後、私はとんでもないミスを犯してしまいました。

すべてのその日に行われる施術が終了して、また後日ということになったのですが、、エステティシャンの方から、「毛穴の汚れが取れたんだけど、また、お化粧して帰らなきゃだね」っと言ってきたんです。

その瞬間、私は、凍りつきました。

「け、、化粧品忘れました」

私、化粧品を忘れてしまってました。

エステティシャンの方唖然。

とりあえず、日焼け止めクリームはあったので、それをさっと塗って、近くのコンビニ走って、道具を揃えました。

エステの時は、メイクは付いてないですよね。

焦りました。"
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"私が初めてエステに通ったのは7年前。ダイエットが今ひとつ上手くいかず、通ってみようかな…と大手サロンを訪れたのが始まりでした。
エステには痩身、特に脚やせを希望してコースがスタートしました。基本的にはサウナ及びマッサージで老廃物を排出する方法でしたが、やはりプロでないとできないマッサージや、サウナに入る際に身につける器具など、個人ではとてもとても行う事ができない技術があり、なるほど専門家に頼るのも悪くないなあと思いました。
何より、週に一度ペースで通っていましたが、同じ痩身という目的を持って担当の方の施術やアドバイスを受けたり、お話ができるというのが一番心強く、エステメニュー以外でもダイエットを継続できるようになりました。
おかげで3ヶ月で5kgほどの減量に成功、下半身の洋服サイズも落とせるという結果を出す事ができました。
代金についても、月々5000円ほどの分割払いができましたので、それほど負担が重くはありませんでした。
このエステがきっかけで体型は維持できていますが、将来増加してしまったら、またお願いする事があると思います。"
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"一生に一度の結婚式、女性なら誰でも憧れますよね。

写真も、人生の中でこんなに写真を撮られることはないのではないかというくらい撮られますし、せっかく記念に残るのですからきれいに写りたいものです。

最近はブライダルエステやブライダルネイルも定番になってきましたが、ブライダルエステに関してはエステの化粧品と肌が合わずに荒れてしまったりなどトラブルも報告されているようですから慎重に選びたいですね。

ブライダルネイルはホテルに併設されているサロンもよいですが、そこでなくても自分の行きつけのお店でしてもらってもいいですよね。
その方が好みも伝えやすかったりもしますし。

ブライダルヘアも最近では多様化してきました。
以前はほとんどアップにすることが多かったように思いますが、最近はおろしていたり、和服を着ていても洋風のヘアにしたりとできる髪型の幅が広がって、色々楽しめるのではないかと思います。

ブライダル前は忙しいかもしれませんが、記念に残る写真にきれいに映るためにも、ケアを怠らずに結婚式に臨むと悔いのない挙式があげられるのではないでしょうか。

"
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。