official HP http://www.7miharu.com
    Youtube http://www.youtube.com/user/miharu55tv

*このBlogはAliya Miharuの素をお知りになりたい方の為のサイトであり他のアーティストの素顔をお教えするサイトではございません。どうぞご了承くださいますよう、お願い致します。同時にそのようなメッセージに対しましては、アーティストのプライバシーに関わる事でございますので皆様への御返信は控えさせていただきます。皆様の御協力と御理解の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-07 23:31:00

花はLIVEだ

テーマ:Simplog
投稿写真

桜のように心きゅーっとなるわけではないけど


私は自己主張した花も好きだよ



梅の花も好きだけど


バナナの花も好きだよ



ツツジも好きだけど、ハイビスカスも好きだ



花はそれぞれの自分の世界を思い切り表現して


最高のエンターテイメントをしてると思う


魅せられた私たちはそれを持ち帰りたくなるんだけど


すぐに枯れてしまうんだよね


花はLIVEだね

#LIVEだ #魅せられた#花
#常夏#海外 #美しい
#自然


Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-12 09:37:00

皆さん、いかがお過ごしですか。

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

皆さん、いかがお過ごしですか。

こちらは一年中常夏です。

住んでいるのは都会です。

何不自由しない。


でもしばらくすると私は必ず何もない自然の中に飛び込みたくなります。

山が大好き。海が大好きなのです。

妊婦で登山したくらいですから。


何だろう。人はわがままですね。

田舎にずっと生活をするとうさうさしてきますし、都会で住んでいると自然が欲しくなり、日本にいると海外に行きたくなり、海外にいると日本が恋しくなる。


私はもはや自分が何を求めて行きてるのかわかりません。 笑

ただやはり感じるままに生きてるのかもしれない。


学ばないねー。笑

#海外 #ビーチ #常夏 #自由


Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-23 19:49:00

何年も故郷が何処かわからなくて色々旅したけれど、

テーマ:Simplog
何年も故郷が何処かわからなくて色々旅したけれど、

こう日本から長く離れてみると、愛しい故郷が見えてくる。


私は日本の山が大好きでいつも登ってた。

古傷があるからもう登れないけど、見に行こうと思う。

2週間の間にゆっくり温泉にでも浸かりながら日本を堪能したいけど、果たしてそんな時間があるか?

会いたい人が沢山いすぎて

でも会えない人もいるだろな。

会えたらいいね。

#一時帰国


Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-10-25 15:59:00

好評発売中。「Revolution」

テーマ:Simplog
投稿写真

好評発売中。「Revolution」

収録曲。「Hard to say」のadditional arrangeをさせていただきました。

arrangeは兄。

かなりかっこ良く仕上がったんじゃないかな?

check please...

#arrange #収録曲#安室奈美恵#クリスタルケイ


Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-09-14 18:36:53

やらなきゃ

テーマ:ブログ
Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-29 19:54:04

改めてSINFUL LOVEリリース詳細⭐️

テーマ:ブログ
突然、『Miharu、サビ歌わん?』兄から連絡があった夜。
私は『OK、いけそうならやってみるよ』

そんなのりで、歌詞を書き、サビを書き、どんどんでてくるAメロにあっという間にノリノリで歌いました。

夜中、隣の部屋のオーストラリア人うるさかっただろうに、朝すれ違っても笑顔で笑い返してくれた。

そんな曲を皆さん、購入してくださってる方たちから感想をいくつかいただきつつ、改めてその詳細と共に感謝を込めて。

聞いてくれてありがとうさん。


また感想もいつもwelcome.

Aliya Miharu

以下 詳細ざんす。❤️



KENSHU
SINFUL DOLL REMIXIES

彼が昨年、自身が主宰する新レーベル「illxxx Records(イルキスレコーズ)」をスタート、その第1弾として今年4月にニュー・アルバム『SINFUL DOLL』を発売。同作をハウス、ヒップホップ、ダブステップ、トラップなど様々なスタイルのリミキサー陣を迎えて再構築したリミックス・アルバム『SINFUL DOLL Remixies』(ILL-0009 1,620円 + 税)が7月29日(水)にillxxx Recordsよりリリースされます。

『SINFUL DOLL Remixies』のリミキサー陣にもTOMOTH(アルファ)、DJ Shu-ma、DJ Cartoon、WATUSI(COLDFEET)、Kentaro Takizawa、Tha Boogie Bandit、KM,synapse、Nameless a.k.a N.L、Ryuki Miyamoto,BULL,実妹Aliya Miharuといった面々が迎えられ、KENSHUならではの友好関係を確認することができます。

KENSHUが手掛けるサウンドに魅せられ集ったリミキサー陣はジャンルの垣根を越えた 日本のダンス・ミュージック・シーンのトップランカー達 !

ラッパ我リヤの移籍が正式アナウンスされ、ますます注目を集めるillxxx Records。 そのレーベル・ヘッド/仕掛人でもあるKENSHUが、 4/29に発表した「SINFUL DOLL」のリミックス盤を急遽リリース ! KENSHUが手掛けるサウンドに魅せられ集ったリミキサー陣はジャンルの垣根を越えた 日本のダンス・ミュージック・シーンのトップランカー達 !


[release]2015/07/29
[price]¥1,500+tax
[cat]ILL0009

<収録曲>
01.Voice ~intro~
02.Bang ur headz 2015 (Watusi Remix)
03.Bang ur headz 2015 (DJ Shu-ma Remix)
04.Bang ur headz 2015 (CATN Remix)
05.Pop da bubble (Tha Boogie Bandit Remix)
06.Pop da bubble (Ryuki Miyamoto Remix)
07.Biggest mistake (TOMOTH Buddha Stick Remix)
08.Breakup song (Kentaro Takizawa Remix)
09.Baby monster (synapse Remix)
10.Doll (KM Remix)
11.Doll (Jersey Trap Remix by Nameless.NL)
12.Sinful Love part.2 ft Aliya Miharu, BULL
13.For U ~Outro~




これからも、作詞作曲頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

Love
Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-25 18:32:41

Asuka Hayashi

テーマ:ブログ
今やママ友になりました林明日香ちゃん、かれこれ10年くらい?長い!!
youtubeで何気なく見ていたら私が曲を書かせていただいた曲がupされていました。

聞いてねん。良い声だ~~~。



Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-17 13:37:00

引きこもり状態。

テーマ:Simplog
引きこもり状態。

暇さえあれば、家で作曲する状態です。

家を出なくなるよね。

生ピアノが欲しくなります。


でも本当20代は、作っても世間に認められることはなく、音楽じゃない人生の方が羨ましく思えて、かといって音楽以外私には何もないんだけどね、対人恐怖症だった私を、ただただ周りの友人や家族、音楽家が私を支えてくれました。

高校生の時、調理師になりたい!といった私に、何を血迷ったんだ?こやつは。と
ニューヨークに飛ばした母の判断は正しかったと、笑 今は思います。

最初は何もかもが怖すぎて、酔っ払いタクシーでは降ろしてくれなかったり、インド人のおっさんにビザあげるから結婚しようと言われたり、英語も出来ず 今もそこまでできないけど 本気で怖かった。

でも、あの時の自信も何もない私にとっては、ニューヨークは自信をつけてくれたとこ。あの時いただいた愛が今も私を支えてくれてます。

あれから、2回の出産に腫瘍に色々ありましたが、なんとかまだ音楽をさせていただけることに心から感謝です。

私の足跡はまだALBUM三枚です。
もっと曲書きたい。
歌いたい。より書きたい。

元から根暗か?笑


Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-15 08:54:00

https://itunes.apple.com/jp/album/sinful-love-s…

テーマ:Simplog
https://itunes.apple.com/jp/album/sinful-love-single/id1019071570

iTunes先行発売です♥️

聞いてねん。

miharu

#先行発売 #iTunes


Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-10 17:23:00

3歳半とお茶会でございます。

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

3歳半とお茶会でございます。

私がうたた寝している間に姉妹でネイルしてました。水で落ちるネイルらしい。


Aliya Miharuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み