* ゆずうさぎ 【YUZUYU】 *

笹栗ゆずゆのある日の一日♪


テーマ:
先日ボイスのお手伝いをさせてもらっていた作品が仕上がったぁー!!

そして今月4/26に行われる春M3にて頒布されます♪



コンピレーションCD 「吟遊詩人~伝承~project Vol.2」

作品名 『SOLID STATE FOREIGNER』

サークル名 「繰言別館EX」




こちらの精霊術師をさせてもらいました(*´ω`*)

そして頒布先ですが


第一展示場D06ab 『音声劇団ばなわに!』



にて購入いただけます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私いないですけど、参加される方はぜひ立ち寄ってください♪
そしてお手に取ってみてくださいねw

まだまだ未熟者ですが、これからまだまだ頑張っていくんだから(´;ω;`)
暖かい耳で聴いてください!!

よろしくお願いします(*´Д`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D1565EF8-622F-4F0C-BA6F-14958B213964:01}


今月14日
西日本総合展示場にて福岡合同祭に

ガルムホ出店します!!

そしてお酒の他にもグッズもあるんだぁ~♪
参加される方はぜひお立ち寄りくださいねʕ•̀ω•́ʔ✧

ちなみに写真はマグネット(*´ω`)ノ
手作りにて頑張って作成中♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AFFCD5C5-D194-409A-A39B-1E1676DD50C5:01}


今日はコミュニティラジオ

『AIR STATION HIBIKI』さんにお邪魔してきました(*´Д`)


しかも私ゆずゆとミナミちゃん、ガルムホP、sasamiさんの4人でww
大勢で押しかけてしまいすみません(*ノω<*)

あっ、もちろんガルムホについてのアピールの為です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
しっかりアピールしてきましたよ!


ガルムホPがw


そしてミナミちゃんと一緒にキャラアピールをしてきました♪
楽しかったぁー(*´ω`*)
またこういった機会があれば参加したいですな(o・ω・))-ω-))うん


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。