ゆづづくし

羽生結絃選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をはじめます
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!


テーマ:




キシリトールの巨大広告という

超高難易度ミッション、

本日、無事にクリア致しました~!!!

・:*+.(( °ω° ))/.:+




ミッション開始から

2日も経っていて

今更感が漂ってる気もしないではないですが



今回どうやっても

結弦くんの広告を手にできなかった方が

多数を占める中で、

幸運にもゲット出来た人間として

この巨大広告がどのようなものなのか

なるべく詳細にご報告をしたいと思います。


勝手に使命感(笑)






では。



今朝、何事も無いような顔をして

いつも通り旦那様と子どもたちを送り出した後


愛車の古い軽自動車を1時間半かっ飛ばして

福岡市内のとある販売店でゲットした

結弦くんがこちらです♡



ジャーン☆*。


まずは顔だけw

全貌はまだですよー♪(*^-^*)ウフフ






この広告、

通常の新聞とは別に挟まれてました。

こんな感じで。



取り出すと
こんな感じ。


1回広げて
1面サイズ。


広告の方を広げると

20人のプロジェクトリーダーを

2面に渡って紹介。


結弦くんは左上です。





で、これを真ん中から広げると…



あー、見えてきました!!

((o(。>ω<。)o))ワクワク!




せーの、

えいやぁ!!


はい。お約束(笑)

まずはおみ足を、ね♡





では、お待たせしました。




そりゃあ~!!


出たー!!∩(´∀`)∩ワァイ♪




皆様、どうぞご覧下さいませ。




ちょっと写真がボケちゃってますが…
m(。>__<。)m



新聞4面を使った結弦くんは

やはり大きいです♡





大きいけど…

でも、等身大ではないような。




なので測ってみました♪


結弦くんのかかと辺りからメジャーをあてて…






数字が見えますかね?



およそ121cmです。



等身大に50cmも足りないっ!


でも、仕方ないです。

だって4面をいっぱいまで使っても

164cmしかないのです。

だから、

もとから等身大は無理だったんですね。


じゃあ、報道で等身大広告なんて言っちゃダメよねー。







ということで

171cmの結弦くんが 121cmに縮小されてたわけで、




この結弦くんは

およそ10分の7スケールだ、ということが

わかりました♪


(だからなんだって言われても困りますけどね。)






次に

この結弦くんを壁に貼ってみましたよ~♪



壁じゃなくて引き戸に貼ってますが(笑)


でも、なんかちょうどいい感じ☆



家族が誰もいない時だけの

幸せ空間です…(*´∀`*)♡






そして、

更なる臨場感を求めて

スマホで動画を撮ってみました(^_-)-☆





縦長バージョン💕


横長バージョン💕


写真よりは綺麗に見えたかなぁ?



自己満動画ですが

少しでも雰囲気を感じで貰えたら嬉しいです♪







さて。

23日には

結弦くんを始めとする

プロジェクトリーダーがデザインした柄の

キシリトールガムが発売されますね。




種類は200万以上とか!!(゜ロ゜ノ)ノ"




結弦くんのデザインした柄を見つけるのも

結構大変なミッションかも知れません…。😱






ということで、


最後に問題です!!




この結弦くんの背景のガムの中に


結弦くんデザインの柄のガムはいくつあるでしょーか??





では、いきますよ?





上から

1面目

このままでは多分見にくいので

拡大してみてくださいね♪




2面目
さぁ、どこにあるかな~♪



3面目
うーん、結構難しいかも…



4面目
あー、あれ、そうかなぁ??








さぁ、いくつみつかりましたか?




これだけいろんな柄があると

目がチカチカしちゃいますね~💫







では、

答えの発表です!



(と言っても、ちゃんと正解を知ってるわけではなく…。ここでは私が必死で見つけた数を正解とさせていただきます♪)





1面目は3つ໒꒱





2面目は1つ໒꒱



3面目も1つ໒꒱



4面目は2つ໒꒱



ということで

合計7つでした!!

(間違ってたらごめんなさーい)






結弦くんの背景には

300個ぐらいガムがあるので
(ちょこっとだけ見えてるのも含めて)



300個の中に 7 個しか入ってないってことは

40~50個に1つ

ぐらいの確率ってことですよね。





(;´∀`)…うわぁ…




23日からの

結弦くんデザインのガムを見つけるミッションも

やっぱりかなり難しそうです!!




ガムゲットを目指す皆さん、

頑張りましょうね~\(^o^)/





以上

結弦くんの巨大広告レポでした!!


お付き合いありがとうございました♡








さて

今週末は

息子の中学最後の体育祭です。



明日は弁当用の買い出しに応援席の場所取り。

明後日はお弁当作りに応援に

わざわざ見に来る義父母のお世話。



なんとか

母業&嫁業 頑張りま~す(^_-)-☆







いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ゆるるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。