ゆづづくし

羽生結絃選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をはじめます
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!


テーマ:



キシリトール20周年プロジェクト!!

20人のプロジェクトリーダーの中に

結弦くんも入ってます♪



この背景、結弦くんがデザインしたんだって!




結弦くんに

「羽」とゴールドは欠かせないよね•*¨*•.¸¸♪✧






で、

この背景を使ったガムのデザインは


多分一番上のヤツですな。(-ω☆)キラリ






では、

このサイトから

結弦くんの壁紙をゲットしましょ~!!!


(スマホ限定の特典だそうです。スマホではない方、ごめんなさい。)






噛む!噛む!…  COME ON!!


1回目!


違ーう。






噛む!噛む!噛む!…COME ON!!


5回目。


違ーーう!





噛む!噛む!噛む!噛む!…




あ、結弦くんの背景来た!!


よしっ!







噛む!噛む!噛む!噛む!噛む!…


COME ON!!

12回目!!


太鳳ちゃんは好きだけど

違ーーーーう!!








噛む!噛む!噛む!噛む!…

COME ON!!



キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



14回目にして

やっと結弦くんの壁紙をゲット出来ました♪




(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


20人のプロジェクトリーダーの中で

一番カッコイイよね、うん(´ω`❤)







そして、

明日の読売新聞朝刊の一部には

結弦くんを含めた5人の

巨大広告が載るんですって (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

こんなの、かな?



我が家は読売新聞ですが、


「読売新聞の一部」という表現が

だいぶ不安…^^;




九州の片田舎の読売新聞にも

載りますように!!!






(お写真は有難くお借りしました。)




いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ゆるるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。