ゆずかわせ -FXライントレードブログ-

FXのライントレードによるポイントの記載と、投資家の休日に面白い話題をお届けします。


テーマ:
ゆずです、こんにちは。ゆず

最近は、ドルにとって好材料の連発で
北朝鮮のリスクから市場の関心も逸れて
ドル円は113円まで上昇しました。

113円付近は週足の上値抵抗も見られ
さらに買い上げるにはもう一段の材料が欲しいのでは
と思っています。

6月の利上げ観測が高まっているようなので
雇用統計を見つつ、
より大きな調整の下落が入れば押し目買いをしたいと考えています。

5/7はフランス大統領選の決選投票があるので、
ユーロのほうに注目が集まりそうですね。

マクロンが優勢とみられていますが、既にそれを踏まえて上昇している上
イギリスの国民投票やアメリカの大統領選のような
複雑な相場の動きの例をみると、難しそうです。

ドル円は112円後半で売り、112前半で決済したほか
ユーロ円の売りがあるのですが、迷い中です。

---------------------------------------------------------


とても間が空いてしまいました。

なんとなく近況など書いてみようかなっ

ここの所かなり忙しくしていて
休むひまなく前に進んでいる感じです
(全部を書けずもどかしいのですが)

個人的なブログを終了してしまおうかな、と思ったこともあるのですが
意外な人が読んでくださっていたりすることも嬉しく
こちらはこちらのブログで、手軽に有益な情報を載せる手段として

少しでも世の中に恩返しできたらなニコニコ、と考え
これからも無理なく更新していきたいと思っています。



それから、FPの資格を取るために勉強しているよ。

資産運用だけでなく
タックスプランニング、不動産、相続と
全般が学べるのです。

私に全部必要な内容なので、資格も取れるならばこれ以上の一石二鳥はなく
出会いのタイミングというのは上手くできているなぁと思います。

ケーキ

ケーキって、平和じゃない?


↓ブログ村へのランキングボタンです(‐^▽^‐)
押してくれると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓こっちも押してくれたら超うれしい!(‐^▽^‐)

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。