ここの数週間、ずっとブログを放置していました。



色々、書くことはありましたが、少し不安定になっていたため

ブログから離れていました。







この度、また新たにスタートをすることができました。

詳しい事は、こちらには書かない事にします。




こちらのブログで多くの方々に励まして頂き感謝感謝です。




やはり私がスタートラインに経つ事によって

その言葉さえも拒絶反応がある方がたくさんいらっしゃると思います。

一時は私もそう時期がありました。

その2文字の言葉を見るだけで胸が苦しくなった時もありました。

その気持ちが自分にもあった分、

やはりこちらでなく別でブログを立ち上げようと思った次第です。





こちらでとてもお世話になった方々に、この私の事実をメッセージにて

ご報告をさせて頂こうと思いましたが、やはりデリケートな問題であるため、

こちらのブログでご報告という形にさせて頂きました。



もし、またアメンバーやピグ友や読者の申請をして頂くと幸いです。

私からしたい気持ちはやまやまですが、あえて今回は控えたいと思います。







そしてまたピグで会った時仲良くして頂ければ幸いです。






もしよろしければ、

また新しいブログに遊びに来て下さい。


こちら→akiyuzu②の不育症卒業への道 です。

ペタしてね

AD

今回のノーベル賞医学賞 私も心から喜べる賞でした音譜

悩みを持った多くの夫婦の人に大きな光を与えるなんてなかなかできない事。

私も納得の賞でしたきらきら




また不育症の研究が日々なされています

色々調べると、こんなページが開設されていました→☆★☆



いつか時が経ったとき、不育症を研究され、光を探し出してくれた方が

ノーベル賞のような大きな賞を貰える事を強く希望します



ペタしてね

AD

久々のブログ

テーマ:

今日は天使の日ですね虹

前々から天使の日はすがすがしい気持ちでいようと

誓っていました星

そのおかげもあってか、なんだか落ち着いている自分が居ます

久々に天使ママ部のイベントがあったのもとても嬉ししかったです

ありがとうみいちゃん部長音符




久々?のブログ

まともに書くのは1か月ぶりくらいかなーー。





ブログを休止している期間。

メッセージをくださった方有難うございました



とてもとても感激でした。

私みたいな人に温かい言葉をかけてくださり

涙があふれました


何度読ませてもらっても

泣いてしまいます


かかえこんでいることはいっぱいいっぱいあるけれど

ほんの一言でその重みが軽くなってしまう事ってあるんですね。


天使ママの方に言われたからこそまたじんとくるものがありました。


本当にありがとうございます。


ここでの返信になった事をお許しください。


またぼちぼちブログをしていきますので

また遊びに来て下さい♫


明日、私の大切な天使ママの出産予定日です。

どんな想いをして明日を迎えるのかご本人にしかきっときっと

わからないかもしれません。

とっても不安な10カ月を過ごしてきたんだろうと思います。

とうとう目前に迎えた不育症からの卒業星

頑張れ!



もちろん私を含めですが・・

不育症の方少しでも早く、一人でも多く

卒業される事を祈っています。








しばし休止

テーマ:
なんだか不安定で。
D32後の生理はさすがに落ちたダウン
期待を持ちすぎていた自分にも悔しかったです

なんだか不安定なので、後ろ向き発言が続きそうなため、しばし休止します


みなさんの温かい言葉にとても励まされていますが、まだまだ前を向けていない自分にどきまぎ。コメントも返せずじまいで申し訳ないです。また戻ったとき返信させて頂きますニコニコ



そんな長い期間の休止ではありませんが、また少し前に向けたら戻りたいのでそのときはまた宜しくお願いします