↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-15

久々、ダイソーの可愛い子

テーマ:100均アレンジ
久々にニューヨークが舞台の映画『マイ インターン』を見てきました。
ニューヨークの中でもブルックリンが舞台。
内容もよかったけど、建物やカフェ、インテリア、オフィスが気になる気になる(笑)
最新のオシャレもみれて、いい気分転換になりました。
ブルックリン、いつかは行ってみたい場所です。

本題へ。
映画までの待ち時間に久々にダイソーへ。
最近は、意思の弱い私にとっては100均一は断捨離の敵なんで行かないようにしているので本当に久々です。

そこで、可愛い子に出会ってしまいましたε-(´∀`; )

{02781195-A86E-4FA3-85F7-C29E3370C164:01}

ホーローに見えるけど陶器のポットです。
ガーデニングに使うために作られてますが、私はキッチンやサニタリーで使いたいな…と2個購入。
相変わらず意思が弱いでしょ(苦笑)

本物のホーローのようにところどころサビ加工もされていてスゴイ!

{0B817C22-3B38-407C-BB50-49044A7286C0:01}

とりあえず、

{948870E8-A2F2-4A5B-86B8-E90D82F577CB:01}

フェイクフラワーをいれたり、

{E55AFDFA-E9AE-4DF4-AEEC-C714CF4B2EAD:01}

カトラリーを収納したり、どうやって使おうかな。

{01BC0506-E727-47BC-869A-234D1FC1A30E:01}

キャンドルホルダーにしても可愛いし、

{74244B83-0729-494E-8CDB-9E850BFBCEB6:01}

ドライや紙モノをいれて飾っても可愛いですね。


今日もお忙しい中最後まで読んでくださりありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 


AD
 |  リブログ(0)
2015-07-25

100均+ドライ→箱入りOtome

テーマ:100均アレンジ

ゆずゆり流で箱入りOtome(バラ)を作ってみました。


今回は、以前買っていたセリアのコレクションボックスを使いました。


{1F8500C9-9800-465D-BA49-18618A1C78D8:01}


細長でドライを飾るのにちょうどいいですね。


{67BFB1E4-67B8-4A65-898B-987E56AF9C95:01}

とりあえず、一個だけ、定番のホワイトシャビーに。
後一個はBlackか…グレーでもいいかな。

アンティーク風に塗装して、ドライを固定しただけなのにかわいい。

扉を開けてもいいし、閉じてもいいし。


{BFA72929-587D-4A67-811F-4DE012766DBB:01}

ラベルを貼ったら、それなりにみえますね。

{3F66958E-7CC0-4B86-8283-0EAD95AAC1BD:01}


早速、壁に飾ってみました。


{9D49D9A9-9649-41F8-991D-C52C0C2A4B33:01}

お花がある生活・・・・少しずつ進んでいます。


今日もお忙しい中最後まで読んでくださりありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←新商品アップしましたo(〃^▽^〃)o


AD
 |  リブログ(0)
2015-07-19

ダイソー商品でフレンチアンティーク風

テーマ:100均アレンジ
今日は、シリーズ化できたらいいなと思っている100均商品を使ってフレンチアンティークを作ってみました。

{387EBB87-E844-4588-8DC7-627CF7DDE123:01}

使ったのは、ダイソーのベル。
このままでも、100均にしてはクォリティが高いですよね。


それがこんな風にリメイク

{868EE6A7-2A3B-4910-A40B-661B1D8AD2A2:01}


単に真鍮色にしてアンティーク風に加工しただけですが、言われないと100均には見えないかも。

ラベルを貼ったら、あっと言う間に自己満満載のフレンチアンティーク風の完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{EDBA100D-BDFB-41B2-BD56-DA3B9240598E:01}


今回は、置くタイプがほしかったのでこんな風にリメイクしてみましたが、端材をつけて壁に固定をしても可愛いですね。

今日もお忙しい中最後まで読んでくださりありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←新商品アップしましたo(〃^▽^〃)o




AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。