↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
2013-08-09

テレビ放送内容について♪

テーマ:DIY女子部関連


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


昨日の「今、この顔がスゴい!」の放送内容ですが、

どうやら、関東以外の愛知・関西・九州などは

DIY女子部の部分が時間の関係上カットされたみたいです。

裏話として・・・一番最初に大阪工房に撮影の依頼があったそうなんですが、

テレビ局が東京の局だったので、大阪工房での撮影は断って、関東にお願いしたそうなんです。

それが原因かどうかわかりませんが(笑)カットされたみたいです。


優しいムーミンさんが関東のほうで流れたテレビ画像を順番に編集してUPしてくれました!

しかも、めちゃくちゃおもしろい解説付きです。


(こちら、女子部のブログより)


DIY…Do It Yourself
『お前 自身で やれ!』 By 翔君

きゃ~!!!!!!!はいっ!よろこんでっ   
私のDIYは

…だいたいで
I…いいから
Y…やっちゃおう❤
 ですよ~   By ムーミンさん

↑このくだりめちゃ気に入りました。

そして、私の画像部分をお借りました!

DIY女子部の放送内容も画像付きで見れますよ。

〈放送内容の詳細はこちら →


ヤッター!!うちのテレビ台、真剣な顔で翔君見てくれてます(笑)

部員の方も着々と増えているみたいで嬉しいです。

取り急ぎ、録画を見直してくれてる方もいるみたいなのでご報告です。

お忙しい中、リアルタイムで見てくださった方ありがとうございました!

また、録画をしてくださった方ありがとうございました!


それにしても、ますますDIYの魅力にはまってしまいました。

芸能人の方もあんなにやられる方がいるんですね。

びっくりしました!

早速、今日も汗をかきながら、次のDIYを始めました!


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
2013-08-06

櫻井翔君の番組に出ちゃう⁈

テーマ:DIY女子部関連

昨夜はすごい雨でしたね。びっくりするくらいの音でした。


さて、昨日、DIY女子部からの依頼でテレビ用に使いたいので

DIYした大きな家具の画像を送ってください!と緊急連絡がありました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*




私は、アトリエの本棚とダイニングのキャビネットとテレビ台の画像を送ったんですが…

番組名がわからなかったので、番組表を調べてみると

何と!櫻井翔君の「今、この顔がスゴい!」の番宣に

DIY女子の文字があるじゃないですか!!

画像が悪いし、元々たいしたことないので多分採用されないと思いますが、

もちろん録画してます(笑)

いや~、もし、流れたら、私のDIYを翔君が見てくれるのね。
有吉さんもだけど(笑)

それは、いいように考えすぎかな。。。( ̄▽ ̄)=3
いいよね!!いいように考えよう!!
川藤幸三さんに続き、なんともビックすぎることで、変なテンション上がってます!

まあ、私のはNGになるかもしれませんが、

番組内容は何でも手作りスペシャルみたいなんで必見です!
東京のほうのDIY女子部の方は4人ほど出ます!

放送は、8日〈木〉TBS系 夜10時~です。

それにしても、東京の女子部の方、翔君に会ったのかな…。

嵐のファンじゃないけど羨ましすぎる!
裏話聞かなくちゃ。。。。


そして、今日は別件の打ち合わせに行ってきます!

また詳細は後日ご連絡させてくださいね。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
2013-06-04

ビンテージペイントワークショップ♪

テーマ:DIY女子部関連
『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

相方が私の大事なアンティークを床に落としました。

まず、うちで喧嘩になるのは私の大事なアンティーク品を壊した時。

ほぼ、これのみです(笑)

今回は、相方は自分のせいじゃないと譲らず。。。。。

(っていうか、相方の振動で落ちた)

まあ、治ったので今回のことは忘れます。


さて、今日は、久々DIY女子部のワークショップに参加してきました。

今回は、ビンテージペイント講座。

今まで、塗装は、自己流でやってきましたが、

今後ワークショップなどで自己流の方法をお伝えするわけにもいかないので、

今回きちんと教わってきました。


ワークショップの最中は夢中に作業をしていたので、

いきなりの完成です。。。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


今回は生徒だったのでわかりませんが、これ、多分セリアの物だと思います。

でもでも、セリアでもペイントひとつでかわいい箱に変身しますよぉ。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


今日の講師の方もおっしゃっていましたが、ビンテージペイントに正解はないですよね。

そして、終わりもない。


そして、最後はセンスも問題ともおっしゃってました。

それが一番難しいですね。


今まで自己流でやってきましたが、今回参加したことで、色々と勉強になりました。

また今後の製作に生かしていこうと思います。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

ちなみに今日作ったBOXは、イギリスの取手をつけて、フランスのラベルをつけました。

中には100円ほどの造花をいれて、yuka*chiさんのキャンドルをディスプレイしてみました。

100均には見えないなんじゃないかなって自己満足しています( ̄▽ ̄)=3

グリーンを覗かせてもいいかも。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。