↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28

無印のストッカーでキッチン収納見直し!

テーマ:キッチン
{607EAA4B-E2C2-4827-8155-03602144F6FE}

今日はここ!
お風呂の無印収納と書いておきながら、キッチンの無印収納です( ^ω^ )
先日、キッチンペーパーのストックの方法をご紹介したのに、変えちゃいましたㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ

というのも、クローゼット収納を見直ししたところ、余った無印良品のストッカーケースが見事にシンデレラフィット(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
もうここしかない!と思ったので変えちゃいました。

{DF531C52-597A-4912-9289-C75FFEE66C6C}

1段目は、クロス類。

{4F54EE18-124B-4FAC-805F-DE2A06CC859C}

2段目はゴミ袋。

{4E47D272-90C6-453D-9E21-F11BC43711C3}


収納しているモノは、まだ変えてませんが、引き出し式になったおかげで奥まで使えるようになったのでゴールデンな収納場所になったので追い追い見直したいと思います。
でも、食べ物いれたら奥のかわかりづらいしな…悩みます。

ちなみにこちらのキッチンカウンターのカーテンの中の収納はこんな感じになってます。

レンジ、トースター、調理器具、クロス、ゴミ袋、漂白剤や洗剤を収納してます。

{A738A40D-6E93-4988-B2AB-FE3F75C947ED}

なんかまた収納を全部みなおしたくなってきました(×∀×๑ )

{1E986E57-3BEA-4EED-B7D6-4BED42BBDF77}

なにはともあれ、私の大好きな場所なんで、スッキリ綺麗な空間を保つために進化させていきたいな。

 
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 

 

 

 

 

 

AD
2017-04-19

キッチン収納!幅をとるキッチンペーパーはここ!

テーマ:キッチン
{7F1684EE-4233-4A49-854C-117CE8931F49}

キッチンの片隅。
セルフリフォームで作った場所です。
狭すぎて、ここに座ってゆっくりと…はいかないですが雰囲気だけでも(笑)

{9809124A-0E35-4355-B982-23CAB569D65F}

さて、皆さん、キッチンの嵩張る物の収納はどうしてますか?

今日は、1番嵩張るキッチンペーパーの収納場所について書きたいと思います。

キッチンペーパーは通常4個入り。
つまり、最大で3個収納場所を確保しないといけません。


{10249A41-3059-4C09-AB6B-1F65A326E943}

こちらは使っているキッチンペーパー。

残りのキッチンペーパーは、すぐに取り出せなくても支障ないので、実は、こちらのキッチンカウンターの奥に収納してます。

{B42EBED3-1C61-4237-A561-9D564D39A2EB}

{0D5F625C-BE2C-49F1-AA54-B3888B50616A}

二個はこんな風にダイソーの箱にいれて、1段目のクロス入れの奥に入れてます。
ちなみにクロスを入れているのはセリアです。

{6EEDFCB9-9B17-4831-B4D4-4213102477E0}

そして、残り1個は、2段目の籠の奥に収納してます。
{8C9D655F-869C-4327-B13E-420C0CEB342D}

カウンターを開けたらこんな感じです。

{D760DB4A-5D44-4BF6-8AF1-B985A2BB415E}

場所を取るので、システムキッチンの引き出しには入れたくない!
別に、なくなってから出して補充すればいいだけなので取り出しにくい場所でもよい!

以上のことから、この場所に落ちつきました。

 
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 

 

 

 

 

 

AD
2017-04-14

これからの季節におすすめ!3coinsグッズ

テーマ:キッチン
{2973731A-6227-47F9-8876-8A03AF8C15CE}

食器たちも衣替えの季節になってきました。
我が家は暖かいお茶をあまり飲まないのであんまり変わらないのですが、バラバラだったコップを統一したくて、このあいだから探してました。

で、目に止まったのがこちら。

{FA3664F6-F4A6-4853-8465-DA87C40524B3}


スリーコインズのタンブラー。
IKEAは、重くてやめました。後、ガラスが分厚くて…
ナチュキチは、一個100円やと思ってレジに持って行ったら一個300円やと言われて恥をしのんでやめましたσ(´ x `;*)前は100円で買ったのにおかしいな…。

{3562BACD-2F34-493A-A751-4034AA93E641}

で、スリーコインズで6個入り300円のにしました。
本当は4個入りくらいが理想だったのですがコップはたくさんあっても困らないのでいいかなと。

で、感想は…いい!です。
ガラスもちょうどいい厚さで3個重ねても高くならずスッキリ収納できました。
デザインも外側は凹凸がないので清潔に保てると思います。

{BF6493CB-4BF3-49E6-837E-4840AF2754D7}

コップが今までバラバラだったのが統一できて見た目にもなってスッキリしました(๐^╰╯^๐)♬
一個50円なら、かなり上出来だな。

 
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。