↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-08

最近のリビング

テーマ:リビング ダイニング
{61C14160-EDBE-408A-91C8-07D89E9EB10A}

最近のリビング。
大きな変化はありませんが、ちょこっとした変化は日々楽しんでいます。

{DDFCFF50-3532-433A-8325-ED508FB07753}

相変わらず、年中、冬みたいなインテリアですね。
{2BF71209-C4DE-43CE-A680-6A0654E640D1}

最近のお気に入りは、ちょこっと赤をまぜること。

さて、次のDIYにとりかかります♪( ´θ`)ノ。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね → 

AD
 |  リブログ(0)
2016-02-03

IKEAのカーテンを

テーマ:リビング ダイニング
{EF628CD2-15AE-465F-A2C2-B5A2916A663D:01}

キッチンとダイニングの間に余っていたIKEAのカーテンを突っ張り棒で固定しました。
建売特有の扉が隠れていい感じ。



このカーテン、安いのに可愛い。

{19047885-85EF-464F-A5DF-1A8DB099696C:01}

夜は夜でアンティークの照明の灯りに照らされていい感じ。

ナポレオンチェアの見え方も違って見えます。

{AD156A9A-3310-4C1B-8242-7F9679711E79:01}

玄関の鏡もこちらに移動。

家にあるものだけでも十分たのしめるな…。。

{EEAEB448-D419-454B-A2D0-F12E30FC537E:01}

明日から、大学も春休み。
仕事も週1ペースになります。
こうやって、晩御飯をおいて仕事に行くこともなくなり、少しはゆっくりできるかな。
ダイニングの家具を作り変えたいけどイベントの作品作りもやらないとな。

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。 

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

AD
 |  リブログ(0)
2015-12-12

シンプルディスプレイ

テーマ:リビング ダイニング
{200A25D3-EA4D-42E5-A51A-998D7013B6AA:01}

ようやく十字架の位置が決定。
クリスマスに間に合いました。
といっても年中このままの予定。

{8374828F-2F93-42E3-8D71-CAF92A52F0BF:01}

夜はまた雰囲気が変わります。
シンプルでかっこよく飾れる場所を探してここに落ち着きました。

{93BE63BF-8FF1-47F6-A5AE-EC359A642A25:01}

来年こそは、更にモノを減らしてアンティークが際立つディスプレイにしたいなと。
毎年言ってるような(⌒-⌒; )
とりあえず、雑貨類をのけて棚を拭かないとですね!

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。