↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-17

ネットショップよりご連絡

テーマ:ネットショップ
{D3144BE7-D60E-4255-9AA2-82C35336DA09}

【追記】ホワイトピンクの蜜蝋キャンドルセットですが在庫が後1点ありましたので先ほどネットショップに追加させて頂きました。後、アイアンシェルフですがお時間をちょうだいできるなら、木の部分はお好きな色に塗装させて頂きます。以上よろしくお願いします。


昨日は夜遅い時間にも関わらず沢山の方に
ネットショップにお越し頂きありがとうございます。

送料を含めたご注文詳細メールは、19日までに順番に送付させて頂きます。

少しお時間を頂戴しますがよろしくお願いします。

アトリエの片隅に書いてる2011。
それまでもイベント出展や短期のネットショップはやってましたが本格的にネットショップをオープンした年になります。
これからもマイペースになりますがネットショップを中心に製作活動も頑張りたいと思います。

いつもありがとうございます。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね → 

AD
 |  リブログ(0)
2016-06-14

ネットショップ更新日

テーマ:ネットショップ
{879D188A-F63F-4FA9-82E0-CD2DF377D6B6}


次回ネットショップですが、6月15日(水)22時過ぎを予定してます。
すいません、仕事が終わって帰宅するのが22時位なので曖昧な22時過ぎにさせて頂いてます。

{980643C9-C280-47A8-A964-36370C33F267}

{61A4B793-9688-49D2-81CF-ABC92B6B1B38}

なお、ご注文詳細メールは、19日までに順番に送付させて頂きます。

発送日ですが、すいません、今回もこちらで日にち指定させて頂きます。

◉第一回発送  6月20日(月)夕方
◉第二回発送  6月23日(木)夕方
◉第三回発送  6月27日(月)夕方

但し、急な予定変更で上記通りに発送できない場合もあります。ご了承願います。
その場合は、メールにてご連絡させて頂きます。こちらの都合ばかりで大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。
定形外郵便は、これ以外にも合間を見て発送させて頂きます。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね → 

AD
 |  リブログ(0)
2016-06-10

ネットショップ準備中

テーマ:ネットショップ
{1B04B111-F630-4A83-B30D-BE73C19D9643}

作品が少し出来上がってきたので来週、準備が整い次第、ネットショップオープンします。
(オープン前にこちらでご連絡させて頂きます)


{15EF3B06-D573-497A-871B-F76AF97D7145}

ハンドメイドしたフレンチ風のモチーフや

{B690EA73-C4CA-4DC0-AEAB-E942DBBD69D0}

{241EA15B-2E97-4955-A70E-5C9984A159E4}

久々に作ったフレンチ風花台など。
少しずつになりますが、アップする作品は、準備中のマークをつけて掲載させていただいております。

(カメラが壊れてしまいスマホ画像になってしまい申し訳ありません。できる限り綺麗な画像を掲載できるようにします)

今年後半は、マイペースにはなりますがネットショップのほうも更新していけたらいいなと思っています。。

いつもありがとうございます。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね → 

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。