↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-19

アイリスオーヤマのスチームクリーナーレポ

テーマ:お気に入りの雑貨
悩んで買ったスチームクリーナーが我が家にやってきました。

価格ドットコムのレビューを参考にアイリスオーヤマのにしました。

{63ACF4E1-E164-4764-9F1C-89277CFDA170}

{F9C305E9-0E73-4B22-B29A-1EBF7CAA3A46}

部品もたくさんついてます。
また、トイレなど専用の部品も追加購入できますよ。

私はこちらで買いました。
早速1番やりたかった場所の掃除をしました。

{E23CCDD4-CAC6-4A4D-91F4-37D1E0770DE9}

お風呂のドアの通気口。
ここ、手が届かないのに埃がたまりやすいんです。

スチームクリーナーなら、先端が入って蒸気で綺麗にしてくれました。

残骸

{A4025B7C-7DD1-4735-B8F3-7CD343BE23DB}

汚れてましたねƪ(˘⌣˘)ʃ

{5F464D04-9293-41D9-836B-11D01AF98D1D}

続いて、お風呂の換気扇。
ここからスチームクリーナーで埃をとばしました。

そして、こちらもスチームクリーナーで除菌

{2BAF9DA8-0CF1-4B7F-8FF4-E4E6354CD291}

そして、そして、こちらもやりたかったフローリングの目地。

{00A6FB49-4E5A-4CF5-81ED-325188A17F62}

我が家は白のフローリングだから、目地の汚れが目立ち、色々な方法を試しましたがダメで諦めてましたが、完璧でないにしろ汚れは落ちました。
ただ、フローリングは、それぞれ素材によりワックスを剥がしてしまう可能性もあるので各自の判断でお願いします。

後は、網戸とサッシとベランダとコンロの油汚れに使う予定です。

そして、1番買うのを迷った収納ですが…

セリアのボックスにぴったり入りました。
{A92CD3C3-07ED-408C-81D4-172018EB8F5C}

小さな部品は、ダイソーの容器にまとめました。

{52E89D3A-1283-4F65-ABD1-DF105AEDA323}

3800円なら買って良かったですƪ(˘⌣˘)ʃ


読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 


AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「お気に入りの雑貨」 の記事
2016-12-17

楽天感謝祭

テーマ:お気に入りの雑貨
楽天感謝祭ですごい割引をしていたので、誕生日のお品も兼ねてこちらをポチッとしちゃいました。本当はグレーが良かったけど即完売。
仕方ないので黒にしました。
汚れが目立たなくて逆によかったかな。



ティファールのフライパンが大体2年でダメになるのに4000円くらいかかるので10年で元がとれる感じ?(笑)

まず、ストウブのお鍋は、素材の旨みも引き出してくれるから間違いないし思い切りました。

後は、ハンドメイドの材料なんかをポチッとしました。
感謝祭があることを知っていたらスチームクリーナーも買うのを待っていたのにな。
AD
 |  リブログ(0)
2016-12-06

掃除機問題

テーマ:お気に入りの雑貨
ルンバがまた壊れました(-.-;)y-~~~
4年で3回目…こんなに壊れやすいとは、知っていたら買いませんでした。
しかも、1回修理するのに1万から3万くらいかかります。原因を調べるだけでもお金がかかります。
私たちが持つには高価すぎました(泣)
相方と揉めましたが泣く泣く手放すことにしました。




せっかく高価な買い物したので、必要なものをまとめて買ってポイント稼ぎます。

一食166円なら安い!

こちらも、在庫が後少しなんで、購入。

これにて楽天スーパーセール終了です。

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。