↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26

年中使えるジェーンバック♡

テーマ:おしゃれ
{4CA2CA85-2AB6-40D0-A2F5-A7195E9159D5}

今話題のジェーンバック。
3週間ほど悩んで結果、ポチッとしちゃいました。
楽天マラソンまで待つと完売しそうだったのでフライングです( ^ω^ )

いくつか候補があった中でこれにした理由は…

ファー好きにはたまらないファー付き♡
カゴバックは夏というイメージがありますが、これなら年中使えますね!

{27726352-9997-4687-80EA-C462882AD183}
 
さらに持ち手に皮付き。
服も傷つけず、汚れ防止にもなります。

{0F8F59F7-36AD-4B15-8B34-A9D28E236C75}

もちろん、これからの季節はファーをはずして使いたいと思います。

荷物も、たくさんはいりそうです。

 
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 

 

 

 

 

 

AD
同じテーマ 「おしゃれ」 の記事
2017-03-29

服の断捨離と衣替え

テーマ:おしゃれ
{5DAC91CB-2072-4088-BD95-3C5B25883314}

暖かくなってきたので衣替えと断捨離を始めました。

理想は衣替えをしなくてもよくなるように断捨離する…なのですが、まだ無理ぽいです。

{9D7CF4AF-FCE4-4575-B949-83CEA7B1C079}

そして、増やしたくなくても増えていく(笑)
春服新入り。

{BD45C09D-C72C-43C7-82E2-F7352AC67C6A}

{5DB5C8A8-5197-4182-8F17-387832AA41C4}

リボンとこの袖の形はずるいよね。
まだブラウス1枚では寒いので、目につく場所にかけてテンション上げてます

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 


AD
2016-09-21

秋のオシャレのお供に

テーマ:おしゃれ
{F14D6181-7671-4504-977E-F76F0E107DC8}

秋のオシャレが1番好きです♡
GUCCIの鞄を急に持ちたくなります。

そんな秋の装いにもピッタリなダニエル・ウェリントンの新作のブレスレット✨
取り外しが簡単なのに高級感のあるピンクゴールドのシンプルなデザインがお気に入りです

{7E92277F-4921-4856-9455-527017B8700D}

さりげなくつけれるのがいいですね。

{D1BBEE75-8412-4013-A8ED-2C57E1F332CD}

時計との相性も抜群で2つ使いですが重たくありません。

{28CBD3AB-70D3-4D15-8867-8F26B9070668}

普段使いなのに手もとは、少しオシャレができるので毎日つけてます。

気になる方は、こちらで詳細を見れます
https://www.danielwellington.com/jp

私はピンクゴールドのSサイズにしましたがちょうどいい感じでした。
お色はシルバーもあります

また、気に入ってご購入される場合はお得な15%OFFのクーポンをただいま利用して頂けます。

15%OFFクーポンコード:yuzuyuri

こちらのコードの有効期限は2016年11月15日までですのでご注意くださいませ。
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。