↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-29

祝!20周年!

テーマ:ゆず
{45FB7F76-96D4-4F8B-B7DC-5E8089C00201}



先週末は、ゆず君の20周年のドームツアーに参戦してきました。
この先ネタバレあります!

かれこれ2000年からライブに参戦しだして17年目。
ゆず君の音楽には色々と助けられました。
まだまだタッタも踊れるし、他のも踊れる(笑)

撮影オッケーのライブに行ったのは初めてだったからライブ中忙しいかったけど(゚ω゚*)ノ━ォォォ!!!!

とりあえずスタンドからの画像を。
{87E6FC1B-E108-499C-84FC-12F2368EEADA}

{051D6257-F420-4CB5-B159-855AFA78AA15}

{35A16D85-E123-41DC-9D3E-E567E6CE5D26}

{EBFB6AA1-E784-43A8-A282-D153D02723D8}

{650550C6-3D70-416F-B97C-638395F10331}

{9371F261-2FE0-474B-832E-90DDC5A66BF4}

{CB247E1F-2D98-4488-9313-E22EEB914A19}

{BDD699E7-EF3F-4055-B537-9778225DB337}

{CBA49834-2B14-4250-8B44-8A999389551C}

{430C4649-6284-453E-B41B-E7D8C8691BE1}

こちらはアリーナの友達から頂きました。ちかっ!

{B38DDCFF-B1BA-4C00-8A6C-C15B19B83C0B}

後日アリーナ席からの画像を貰えるのでインスタにあげたいと思います。

さてさて、ライブの感想はというと…土曜日のライブが表の20周年ライブならマニアックなゆずっこ向けに集めた裏のライブをやってほしいな。

うすっぺらとかなにもないとか青(歌ってる日もあるみたいですね)とか代官山〜とかくず星も聴きたいな…あげだしたらきりがないけど…あ、昨日のライブの感想がないね。もちろん楽しかった♡(°´ ˘ `°)/



ゆず君を通して出会った素敵なご縁にも感謝。

ランチをご一緒してくれた @yzmiya ちゃんと  @nanaclover さんありがとう💓

ライブをご一緒してくれた @michi_joy さんと娘ちゃんたちありがとう🎶

ライブ後、ゆずの小町でゆずのマニアックな唄を聞きながら一緒に飲んでくれた昔からのゆず友さん達ありがとう🍺

皆さんのおかげで楽しい1日になりました!


悠仁が言っていたように、先週悲しいことがイギリスでありましたが音楽は鳴り止まさせないよ!!

 
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 

 

 

 

 

 

AD
同じテーマ 「ゆず」 の記事
2015-11-11

 TOWA-episode zero-

テーマ:ゆず

{C067C1E1-CBB3-4885-995C-0F1FB9B3FA4C:01}


一年以上ぶりのゆず君のLIVEに行ってきました!

この先、ネタバレあります(⌒-⌒; )

{CA3992B7-DE79-4328-BAA5-339E056F50BE:01}




今回の席はアリーナ15列目のど真ん中。
アリーナ1列目を経験したから、すごい席なんだけど、あんまり期待せずに行ったのですが…二年ぶりくらいかな…ご一緒するMさんの時はいつも神席なんで少し期待して行くと…


結果、アリーナ1列目よりも神席でした!
ちょうど後ろがセンターステージでした。
すぐ目の前をトロッコ電車に乗ったゆず君が4回ほどとおり、名前を呼びかけたら目があったよ!
もうさわれそうな距離でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今まで妄想で何度も目があってたけど(笑)今回は二人共本当に目があった♡
こんなことでキャーキャー言う年でもないけど、たまにはいいよね(⌒-⌒; )

今回は内容もすごかったです。
歌もですがテーマパークを思わせるセットと照明の演出に感動!!
本当、今の大道具さんのクォリティーはすごいね。しかも、会場ごとにばらして組み立てるんですよね。
実は、あまりに感動してミニチュアがほしくなり、↑のクッキーをLIVEの後に購入。
Xmasのディスプレイにも良さそうです。

内容は、前向きな曲が多くて、ついつい毎日の生活に追われて忘れがちな夢を追いかけることを思い出させてくれました。
たくさんパワーをもらったから、また頑張れそうです。
1月に発売されるアルバムの中からも数曲歌ってくれました。
いや~歴代の中でも一二をあらそうくらいのいい内容でした。
年末に後一回行くので楽しみだな。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

↑11月13日(金)21時~少しだけアップします。


AD
2014-06-17

キターーーーーーー!!!

テーマ:ゆず
photo:01


キターーーーーーーーーーーーー


来月のゆずのLIVE、何と!!


アリーナ1列目です!!!!!

今まで、アリーナ1列目のチケットは、関係者かコネだと思っていました。
ちゃんと存在するのですね(笑)
申し訳ございませんでした(*☻-☻*)

何年分かの運を使いきった感じですが、今までのご褒美と思いましょう!

チケットをとってくれたゆず友さんに感謝です。
やっぱり、私とミチさんは神席コンビだわ(*☻-☻*)

と、その前に今、引き受けている仕事を頑張らなくては!



iPhoneからの投稿
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。