↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-18

【新作】フレンチ風試験管立て

テーマ:yuzuyuri*handemade作品
一度、撃沈して諦めかけたんですが、イベントでご一緒する方が次々つ新作を完成させているのを見て元気をもらい何とか完成しました!

{24928236-4908-41BB-88CB-2E001073EFCB:01}

フレンチ風の試験管立て。
フレンチ風シェルフのアレンジバージョン。
花を飾る生活に使えそう。

{A4D3297B-4706-4FCB-AC89-464D748C1F45:01}

{092ADA68-C427-401D-B3D7-51253657CA97:01}


{ABDF82F6-88BE-4432-8DBA-1D77A13525E3:01}


これは、試作品という名の家用なんで、まだまだ荒いですが、イベントまで後2週間と半分。

いくつできるかわかりませんがイベントにお持ちします。

{D86BDD0C-773B-4A0F-B060-DB5EDEF05AE4:01}

色やデザインは何種類か作りたいな。

イベント名  えびえデパートメンツ
日程    2015年9月6日(日)
時間    10時~16時
場所     アトリエ小粒
            大阪市福島区海老江3-23-11…

今日もお忙しい中最後まで読んでくださりありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←新商品アップしましたo(〃^▽^〃)o


AD
 |  リブログ(0)
2015-07-30

空き箱でフレンチアンティーク風

テーマ:yuzuyuri*handemade作品
いきなりですが、二つの箱、一個が本物のアンティーク、一個がなんちゃってアンティークですがわかりますか?

よく見るとわかるかな(笑)

{914CF2B2-97E3-4298-85C1-737352116F2D:01}



実は大きいほうがなんちゃって。

{2978278F-50B0-443E-A846-38F936DA5274:01}


クリームチーズの入れ物を使って作りました。
先日、kiyomiさんが色々な箱を作られてたのを拝見して、作りたくなりました!

本物のアンティークの箱を横に置いて、真似る真似る。

{C378F8A4-5E50-47E5-847C-E0817611F98F:01}

角はやすりで削りました。
が、kiriの箱は鮮やかな色を使っているので水色が見えてきた。
ということで、絵の具を重ねてアンティーク風に塗装。

破れた感じは、明るい色で、汚れは暗い色で表現するといいですよ。

ラベルは、たくさんの中から選んだのは、この間、kiyomiさんのアクセサリーを購入させて頂いた時に同封してくださっていたラベルを。

{5F39A8F4-707A-4622-AE83-DBE56650CFE2:01}


これも、ハガキを使ってkiyomiさんが作られたラベルだと思いますがクォリティーがさすがですね!

{394697AD-9215-4787-B74B-7A26A8F19497:01}


中は、壁紙のあまり。 

そして、引出しの前部分には、セリアのネームプレートをはりました。

{8C291015-D47F-454D-8C62-C57BD3F694AA:01}


楽しい!!
丸いチーズの箱も使いたいからチーズを買ってこよう。

{1AD93C58-6C3B-476A-B2F2-9029848BACA6:01}

さて、今日は朝から掃除しまくりで、いい汗をかきました。
昼からは、明日、一日仕事だから常備菜作らなきゃ。

それが終わったら、何年ぶりかな?
京セラドームに巨人の応援に行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
菅野だし、三連勝かな?!

その前に、WALPAさんで壁紙の偵察にも行ってこよっと。

今日もお忙しい中最後まで読んでくださりありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←新商品アップしましたo(〃^▽^〃)o


AD
 |  リブログ(0)
2015-02-17

【新作】メンズライクな小引き出し♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品




久々の新作になります!
名付けて、メンズライクな小引き出し。




もう、この新作の主役は、引き出し。
サビぽく加工しているけどサビじゃないから色んな場所で使えそう(=´∀`)人(´∀`=)




文字も密かに入っててカッコいい!
ラベルも引き出しにあわせてメンズライクなモノにしてみました。

色は、ブラウンと敢えて、ホワイトシャビーにして甘辛な雰囲気にしてみました。






キッチンやアトリエなんかで収納に使って頂けたら嬉しいです。

フェイクグリーンとも相性がいいので、インナイガーデンに使ってもいいかもしれませんね。

水にも強い素材となりますので色々な場面で活躍してくれると思います。

こちらですが、準備ができ次第、来週までにはUPしたいと思っています。

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。