↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20

フランスの香りが漂う可愛すぎるレストラン

テーマ:りょこう
{385CB901-EFBE-4F74-815F-9EB938F0B62D}

元フランス領のベトナム。
建物や内装を見るのも旅の楽しみでした。

そんな中で出会った何とも可愛いレストラン「ヌ・イタリー」

{ABF739CD-6A19-4492-933B-35F404525DD7}

とにかく床のタイルが可愛すぎる( ̄∀ ̄)

{440E6D47-8E5F-4DDF-8680-6732BD6424A4}

各部屋ごとにデザインが違います。

{1BCA6229-5489-479C-8C7D-860B58F15FA1}

窓にはブルーのアイアンがはめ込まれてました。
色使いや布使いも勉強になりました。


そんな雰囲気の中で食べるベトナム料理は最高でした。

{AA60FCD6-42C2-4C77-861C-A82CE0EC9AD4}

{CB963569-39A5-4A65-A594-04D83C340251}

{A4EE3425-086C-4770-8BBE-C7C78066A2EF}

ホイアンで有名なレストランといえば、こちらの2軒は外せません!

まずは、バインミーフォン
{D28D1427-DE30-4B5B-ABA0-ADFF2C62691B}

とにかく安いのに美味しいバインミーが食べれるのでお客さんの列がとぎれません。
{AD7290D8-C7BE-4F5B-88DA-50326501AA02}

これだけ具沢山なのに130円くらい!

そして、滞在中2回も行ったMorning glory


{31246CD9-2E16-4070-A145-E564FC28018F}



夜になると…ランタンの灯りに囲まれます。

{E12DCA9D-7082-4A07-B7A5-4E0690CAD5E2}

本当に何を食べても間違いなかったです。

{90AB3F25-D42D-452B-B251-A49D805FE83E}

{22F2D990-C44B-4331-ADB3-AA495F523ECD}

{9A6BA5B2-5A76-47B9-871B-C0D99B13B4A1}


町散策の間に立ち寄ったカフェで飲んだベトナムコーヒーも美味しいかったな。

{D9F9CE11-32FC-49F1-843C-0FD2076688A8}

とにかく窓際に座って外の景色を見ながらボーとするだけで楽しいホイアンでした。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 


AD
2017-03-01

ホイアン旅行記3

テーマ:りょこう
ホイアン旅行記の続き。
夜のホイアンも幻想的でしたが昼間のホイアンは、ベトナムらしい景色も見れて素敵でした。

{29810D8F-8182-459E-8E22-8AF436C7403A}

黄色の建物が印象的なホイアンですが、ブーゲンビリアのピンクのお花との相性が抜群。
この景色が見たくてホイアンまできた感じ。

{1D8E749C-45ED-4D5D-BADD-DE8F41EE600D}

{0A3B49DD-2F6B-4BAD-BDBA-E8910786792E}

{DEE750AA-8674-47A8-8376-6CB4FDBFC25F}

{2272B825-E122-4652-8E8D-7E113EF46291}

{9801C01B-6C1B-4EC9-BF36-5AFBBB3A89FE}

もちろんホイアンの象徴のランタンも町中でみれます。

{D14EEEDA-E50E-4FA8-88EB-579F9DC1E14F}

そして、観光地としての部分とベトナムらしい景色もみれて、散歩するだけで楽しい。

ベトナムの乗り物シクロですね。

{84380908-330A-4F92-8DCB-67913F4BA0D3}

{23ABFDC6-B7DC-4F87-9B89-BDE7CD7812A0}

手前のおばさま、春菜さんに似てる( ´∀`)

こちらはホイアンと日本がその昔、交流があった証の日本橋。

{AD5C1808-B80A-4E73-A538-4308713DB5A2}

お金を払えば船にも乗れますよ。
ボッタクられるのが嫌でシクロにも船にも乗ってますんが。

{93A9E09F-D038-4D40-B3CD-ECD9E7B5F891}

{74E60467-A685-4C69-ABE7-A67581DF19A4}

この写真↑かなりお気に入りです。
モデルになってくれてありがとう。

まだまだベトナム旅行記続きます。
次は美味しかった食べ物編に続きます♪( ´θ`)ノ。


読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 


AD
2017-02-18

ホイアンで出会った可愛い床

テーマ:りょこう
{BE755E2B-CCFA-4099-A0EF-8EDBE07A1B45}

ベトナムで出会った可愛い床。
こちらは最初に泊まったホテルの床。

{9F150ED7-7AF2-4D59-9906-A71975925B1D}

こちらも。
ベトナムは元フランス領だけあって建物が可愛いです。

{205EEE3C-9BB3-47F5-B365-9980CEE7B355}

こちらは、どうしても行きたかったお店の床。
こちらのお店のことは後日詳しく書きます。

可愛い床を見てると、家をいじりたくなりました。

追伸  ネットショップを再開させて頂きました。新作が出来次第、随時アップさせて頂きます。


読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。