↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-25

大掃除!途中経過

テーマ:マイライフ
またもやブログをサボってました。
サボっている間に大掃除を少しずつはじめてます。

キッチンの引き出しは、全てだして使ってないのは断捨離。
その後に拭き掃除をしてパトリーゼで除菌。

{49D98A8D-E72A-427D-8184-4D4F654E1B9F}

{FEBFDD43-A912-4A77-9517-F1EFD4A443A6}

{DE564503-96A6-411C-AD38-9CED882FBEA5}

ニトリのすべり止めシートを敷いて100均のファイルBoxを並べて立てる収納の完成。

リビングのクローゼットも断捨離した後、床を拭きました。

{B7E3A36F-F602-4E96-B49F-27649FEE7945}

すっきりさせたはずが写真で見るとまだまだゴチャゴチャですね(*≧∀≦*)

{FA9E979F-0CFD-4F1B-9D6E-168392200921}

{AC58C740-9051-4AE9-AC9A-26EE186F3FEC}

食器棚の中も食器を全部だして拭き掃除した後、ダイソーの引き出しシートを敷きました。


{06358F25-F410-4C9F-A36A-2E420B1C7289}

寝室の小引き出しも断捨離した後、拭き掃除。

{45C448AF-4DC3-496A-9657-B41DC78A8E00}

クローゼットも、全部だして拭き掃除。
服の断捨離は継続中( ̄▽ ̄)

{48048630-33CA-448F-959A-084B66CF6A8E}

まだまだ、扉の中とかの部分しかできてないのでこれから冷蔵庫や換気扇や窓やサッシや……(*´◒`*)

頑張ります。
そして、並行して少しだけ作品作りもはじめました。

懐かしい作品を作ってます。
順調にいけば12月中旬に今年最後のネットショップをオープンさせて頂きます。。


読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →
 
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「マイライフ」 の記事
2016-11-07

大掃除リスト完成

テーマ:マイライフ
{241D60EC-EA50-4196-9F35-F606FAD8A326}



少し前に大掃除のリストを作りました。
毎年同じ場所を掃除するのでリストを作っておけば楽ちんかなと。
後、仕事の合間しかできないので管理がしやすいです。

{5B977370-0936-4D1C-8F45-FCA9967AF8A7}

今日は午後から仕事だったので、靴箱と玄関の飾り棚と窓の掃除をしました。
11月は、早めに掃除をしても汚れにくい棚の中や引き出しの中やクローゼットの中の掃除と断捨離を中心にやる予定です。

靴収納にダイソーの重ねて収納できる棚を6個購入。
そのおかげか予備の棚が1つできました。

IKEAの白いケースには、折りたたみ傘とハンドタオルがそれぞれ収納されてます。

ブーツ……数年履いてないのがあるけど、どうしようか悩み中(๑>◡<๑)

可愛いけど、服を増やしたくない…葛藤中でございます(*´-`)
AD
 |  リブログ(0)
2016-07-16

一眼レフデビュー

テーマ:マイライフ
{A15D47FF-3534-4EE1-8DD1-7FA87A894796}

オリンパスのミラーレスカメラが壊れて、ずっとスマホカメラを使ってましたがネットショップの写真がスマホカメラだと失礼すぎるし、旅行に行く時にはやはり綺麗な写真を撮りたいので思い切ってキャノンの一眼レフカメラを購入しました。

{70257BC9-4F2B-47F1-A60E-8C99110F37D5}

とは言っても、重いのは嫌なので1番軽く1番 安いのにしました。
なにやら、カメラ好きな人にとっては壊れてもいい予備カメラとして人気みたいですが、私にとっては清水の舞台から飛び降りました。
ついでに値引き交渉も1時間くらいしましたが実際購入しにお店に行った日は更に安くなっていたという…

分厚い説明書と格闘してますが、文字で読むより実践型の人間なんで来年は市のカメラ教室に応募しようと思います。

とりあえず撮影してみたけど、簡単な晩御飯もそれなりにみせてくれる一眼レフカメラですね(汗)そんなことないか(笑)


{8F47AE5F-5818-4C44-9FC3-AA036ACBB442}
 

これで、少しはブログの更新やネットショップの更新も頑張れるはずヽ(´o`;


読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。