ほぼ無印を使ったお風呂収納! | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

ほぼ無印を使ったお風呂収納!

{C38A2669-E879-4CA3-B26F-9FC52FE1D21E}

GW  も今日のみ!!
予定していたDIYもできなかった( ˘꒳˘)。o○︎(
でも、ちょっとした旅行も行けたしやっぱり休みはいいな。旅行の模様はインスタにあげてます!よかったら。
そして、無印良品週間も明日までですね。

我が家のお風呂はほぼ90パーは無印で、残りはIKEAです。

これは前にも紹介した収納方法ですが、タオルバーに掃除用具とかをかけて収納してます。

{86717DD8-1BA7-42B9-A3FB-A7B3C552229D}

スプレーボトル、目地ブラシ、お風呂掃除のスポンジ、洗面器が無印です。
水切りワイパーはIKEAの安いものです。
フックも全て無印です。

結局、ブラシは挟むと落ちるので折りたためるブラシをクリップ部分にかけて収納!
スポンジもクリップに挟むと衛生的です。

そして、こちらは初公開かな。

{1CDE3419-7A7A-4CE7-979A-1E42889C937A}


シャンプー、トリートメント、ボディシャンプーの容器が無印でラックも無印です。
色分けして見分けてます。
ラックはかなりいい!
床との間に隙間があるから、水も綺麗に切れて清潔です。

これを置いたので既存の棚は外しちゃいました。
既存の棚は掃除が面倒だったので外して大正解でした。

サニタリーの収納も落ち着いたので、次はアトリエかな。
物があふれてるアトリエの収納頑張ります!
 
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →