ネットショップ更新日のお知らせ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

ネットショップ更新日のお知らせ

{C99491D9-F855-4B79-A4F5-CF8C2208EF38}

1月27日21時にネットショップをオープンさせて頂きます。
悪あがきで只今作っているのもあるので、もう少し追加できるかも?です。

こちらのニッチ風の額のLサイズは今回でラストになります。

{11A7653B-8675-4F77-BE7C-CA21471E2A34}

ミニ家具がホワイトシャビーばかりだったので小物は黒にしてみました。

カメオフックも。少し前のデザインとは違います。

{AA3A64B2-8820-4212-B597-60D530FD966A}

ネットショップのお知らせ欄に配送日時を書いていますのでご了承の上カートに進んで頂きますようよろしくお願いします。


読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* 
⬆︎ネットショップはこちらから入れます。
 
インスタグラムは毎日更新してます。
よかったら遊びに来てくださいね →