↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
2015-12-12

シンプルディスプレイ

テーマ:リビング ダイニング
{200A25D3-EA4D-42E5-A51A-998D7013B6AA:01}

ようやく十字架の位置が決定。
クリスマスに間に合いました。
といっても年中このままの予定。

{8374828F-2F93-42E3-8D71-CAF92A52F0BF:01}

夜はまた雰囲気が変わります。
シンプルでかっこよく飾れる場所を探してここに落ち着きました。

{93BE63BF-8FF1-47F6-A5AE-EC359A642A25:01}

来年こそは、更にモノを減らしてアンティークが際立つディスプレイにしたいなと。
毎年言ってるような(⌒-⌒; )
とりあえず、雑貨類をのけて棚を拭かないとですね!

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。