↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
2015-12-11

大掃除前にIKEAへ

テーマ:お気に入りの雑貨
12月に入り、慌ただしく…まだ本格的に大掃除はできてないのですが 、一番嫌な換気扇と冷蔵庫が終わりました( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、本格的に掃除をする前に欲しいモノがあったので先日IKEAへ行ってきました。

{64DB31CE-D192-4467-8397-FD6D69AD0EE8:01}

ラベルシートに画像にはないですか引き出しシートを購入。
ラベルシートは男前系とナチュラル系、選べなかったので両方買ってしまいました。場所ごとに使い分けたいと思います。

引き出しや棚の物は全て拭き掃除をしたいと思います。
そのついでにシートをひいて収納を見直しラベルを貼る。
頭では準備完了なんですが、なかなか時間がとれずまだできてません(>人<;)

IKEAに行ったらついつい予定外のを買ってしまうのですが今回は食器はぐっと我慢したのですがこちらを購入しちゃいました。

{5FC7CFC2-44A1-49D0-B721-CC1F74B0C369:01}

カーテン。
二枚で1000円ちょっと。
サイドのなみなみ模様が可愛い。
玄関の変なくぼみに突っ張り棒で固定してみました。
後一枚はどこに使おうかな。

昨日は、年末のゆず君のLIVEの席がアリーナ3列目だと判明!!
最近チケット運がよすぎて怖いですが気持ちよくLIVEの日を迎えられるように来週からピッチをあげて大掃除をしたいと思います。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。