整理中♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

整理中♪


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


今日は、天気も悪いので、おうちでイベントに持って行く物の最中チェックをします。

今回は、単独なんで、納品書とか曖昧でもいいかな・・・なんてO型根性丸出しだったんですが、

やっぱりちゃんとしとかないとね。

本当は、タグも一新したかったんだけど、前に作ったものもあるんで、今回はそれを使うことにしました。


こうやって、作った物を眺めながら、たくさん頑張ったな・・・なんて物思いにふけながらの作業。

一番面倒臭くて苦手だけど、大好きな時間でもあります。


なんといっても、まだ見ぬご主人になる方の顔が浮かんだりして。。。(≧▽≦)

もう、いいっっか、まけとこ!ってね。

いつも、曖昧な値段付けです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


全部紹介できてるかな、、、って思っていたけど、意外とありますね。

紹介できてない物は是非、当日、ブースにて見てもらえると嬉しいです。


さて、イベントの準備が終わったら、今度は部屋の片付けをしなくちゃ。

ここ最近、イベントの準備で忙しく、おうちを片付けたくても放置状態。

みんなのブログでおうちいじりを見てたらうずうずしてました。


おおきなDIYや模様替えはできないので、返ってストレスがたまりそうですが・・・

最近、相方の顔を見るたびに、『おうち買って』っていってる私。。。。( ̄ー ̄;

相方も『最近、温泉付きのマンションあるらしいで!』っとちょっとその気になってきたかな。。

ただ、先立つものが。。。。。。。


でも、私は素敵なおうちなんかいりません。

これからも、自分らしいおうちいじりを楽しんでいけたらいいな。

狭い、賃貸、なんて単なる言い訳なんで。


来月初めに出る雑誌の校正が無事に終わりました。

今回も、宝物の1冊になること間違いなしの素敵な仕上がり。

発売が楽しみです。


ちら・・【第4回マルシェドママン】 ちらっ


<開催日> 2010年11月3日(水・祝)

<開催時間>11時~16時 (雨天決行、屋根がある広場なので雨でも大丈夫!)
<会  場> ORC200オーク広場(2Fアトリウム

         地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場
<ブース名> cache*cache (カシュカシュ)
<ブース番号>  40



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ♪