幸せニコちゃん便♪ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

幸せニコちゃん便♪


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


我が家にニコちゃん便が届きました。
そうです!あのニコ菓子が届きました。
以前、私のプレゼント企画に応募してくれたときのお礼だそうで、
返って気を使わせてしまった模様。。。
でも、そのおかげでニコ菓子を食べることができて幸せおさる

ニコ菓子の美味しさももちろんですが、素敵なラッピング。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*




実は標本箱、私、持ってないんですよ。。。
これが100円で買えるなら、コレクションケースをあえて作る必要がないかもね(笑)
(あ、、、でも、手作り市には、パリ風にペイントしたブラウンの物とホワイトを持参予定です)

中には、かわいいこんな雑貨も・・・


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、ポストカード。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

りす好きって知ってたのかな??かわいい。。
りすの方は、標本箱とともに、玄関に飾らせてもらいますね。
もう一つは、板壁にあいそうなんで板壁に飾るね。

センスよすぎ。一眼レフで撮影してるのかな。。。
将来、ネットショップを開くことがあったら、画像をお願いしようかななんて、勝手に思ってました。

と前置きが長くなりましが、今からが、ニコ菓子のアップです。


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

更にアップ音符


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


薔薇の形してるーーーーー。
このケーキの中には、手作りのイチゴのジャムが入ってました。
市販のと違って、果肉たっぷりのイチゴのジャムでした。

それと、紅茶のクッキー。
私、紅茶系が大好きなんです。
とってもおいしかったです。

ニコちゃん、息子ちゃんの入園やら妹さんの結婚式やらで忙しい時に
本当にありがとうね。
でも、ちょうど今週、妹さんの結婚式だったし、私も妹さんの幸せを半分
ニコ菓子を頂いたことによってもらえた気持ちになりました。

ニコちゃんとは、私の実家近くに住んでることもあって会えそうな気がします。
従姉妹も最近、ニコちゃんの家の近くに引越ししたしね。
今度、素敵なおうちに遊びに行かせてね。
あと、Nonkiさんにも行きたいんだーーーー。
図々しい三十路女でした。
これからもヨロシクです。

さてさて、明日、朝一で旅にでます。
素敵なあの方にも会えそうです。
その模様はまた帰ってきてからUPしますね。
待ちきれず、ホテルのパソコンからUPするかもしれませんが。

皆さんもよいGWをお過ごしくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ ←ランキングに参加しています♪


いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです。
素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ