戦利品のフックを・・・ | 『yumeri &』*ゆずゆり流フレンチインテリア*

戦利品のフックを・・・

このあいだ、岡本に行ったときに初めて行ったル・グラン・トレゾワさんで買った戦利品をとりつけてみましたクローバー

まずは、ビフォーの写真から・・・


                『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*
この部分に、、、お気に入りのチェストに傷をつけるということでかなり心が痛んだんですが、、とりつけちゃいましたバイバイ


                  『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

フランスの風のフックです。

アンティークじゃないので700円と安かったです。

自分で汚してもいいかもしれないですね。

こちらが雑貨を飾った後のアフター写真ですコチラ

                『yumeri &』  *ゆずゆり流ひとりぐらし*

ひっかけてる黒板はナチュキチのもので私が色を塗ってフックを取り付けました。

DIYをやりたいけど無理かな・・・って思っていたころ、リメイクならできるんじゃないかとやってみた思い出の作品ですルンルン

週末、天気がやばそうあせるさすがの雨女。。

とりあえず、、レインコート買いに行ってきます溜め息

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ←ランキングに参加してます。


        いつも応援ありがとうございます。

       お手数ですが、ブログ見たよ!ってことで応援のポチッをしてくれると嬉しいです(*^▽^*)
       素敵なブロガーさん達の素敵なブログもみれますよ