↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-30

憧れのショーケース

テーマ:ネットショップ
photo:01


我が家に憧れのショーケースが仲間入り❤︎

photo:02


玄関のシェルフの上に置いて、お気に入りの雑貨を飾ってみました。

photo:03


塗装もアンティーク風です。
4面ガラスで、背面はガラスなしになります。

photo:04


ショーケースに入ると雑貨の見え方も違いますね。

このブログをご覧の皆様の中にもショーケースに憧れている方がいらっしゃると思います。

こちらのサイズともう少し小さめのサイズの2種類のショーケースを準備が整い次第、ネットショップのほうにも並べたいと思います。
お手頃価格なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小さいサイズもある場所の模様替えに使う予定。
模様替えが終わったらUPしますね。

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

AD
 |  リブログ(0)
2015-06-29

ナポレオンチェアの修理

テーマ:リビング ダイニング
photo:01


引越した直後にフランスから取り寄せたナポレオンチェア。

当時は、日本で買うより破格の値段で飛びついて購入しました(⌒-⌒; )

でも、やっぱり安いのには理由があって…

photo:02


座面がボロボロ(笑)
誰か愛用していたのかな…と思うには楽しいのですが、やっぱり見栄えが悪い(⌒-⌒; )

色々なお店で修理依頼を頼もうとしましたが、もう一脚椅子が買えるくらいのお値段…
一件、福岡のアンティークショップさんに頼もうかな…と思っていたんですが梱包が自信がない。
下手したら、配送中に壊れるかも?と思ったら怖くて放置。

諦めかけていたところ、大阪府内で、しかも、椅子を引き取りに来てくれるお店を発見!

今日、引き取りと生地選びに来てくれます。

photo:03


こちらの椅子もガタついているので、今日見てもらう予定。

また、生まれ変わった椅子でインテリアを楽しみたいと思います。

来客のため、朝から片付けたリビング。

5月6月は週5で働いていたので、アラジンを片付けた以外は、ほぼ変化なしなんで、UPするほどじゃないんですが片付けた記念に。


image



自分で作った花台を窓際に置いたのと、相方が欲しいと言ったゴムの木が仲間入り。


image



ちょっとの変化ですが、気分転換になりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
2015-06-28

最近のミニガーデン

テーマ:ガーデニング
久々ガーデンからこんにちは。
5月に不意にピエールさんを育てたくなり、楽天で苗木を購入しました。

それが、季節はずれですが蕾をつけてます。


image



来年までは無理かな…と思っていたので嬉しいな。
毎日、毎日、我が子のように世話してます。image




image


ほかの花も元気です。image




image


image



棚などの配置も少し変えて模様替え。



image




玄関先の小さな小さなガーデンだけど毎日癒されてます❤︎


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*







iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。