↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-23

クローゼットの床♪

テーマ:DIY

ブログを更新していない間もたくさんのご訪問ありがとうございます。

訪問してくれてるのがわかると更新をがんばらなくちゃと、やる気になっていたのですが、

タイミング悪くカメラが故障。ただいま入院中です。

ということで、画像もなく・・・今しばらくお休みをしたいと思っています。

(インスタは更新しています)


唯一、ちょこっと画像が残っていたのが、ゴールデンウィーク中にクローゼットの床を

ヘリンボーン柄に変えました。





いつものごとく新聞紙を敷き詰めて・・・






カットして・・・・完成と思ったところ、左右対称に間違ってました。

新聞紙を裏側からなぜか貼り付けていたみたい、そりゃ左右対称逆になるよね。。


気を取り直して、完成!




クローゼットなのでちょこっとしか見えないですが開けるたびにヘリンボーン柄です。

そのおかげで、間違った部分は見えないのでセーフ(笑)




イケアのチェストを中に入れているんですが、乙女な感じに色を塗りたいな。

さて、次なるDIYをはじめたり、お庭の植え替えをしたり、ボチボチインテリアを楽しんでます。

来月は梅雨だし、家でのんびり妄想を現実に変えていけたらいいな。

またカメラが戻ってきたら紹介させてくださいね。


ではでは、しばらくお休みします。




今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←次回アップは2015年5月9日(土)21時~になります。

AD
 |  リブログ(0)
2015-05-19

お初!宅配クリーニング♪

テーマ:お気に入りの雑貨

先日の楽天マラソンでオーダーした宅配クリーニングの袋が送られてきました。

ちなみに、下記のバナーは4500円になっていますが、私は、タイムセールを狙って購入したので

同じものですが、10着3300円でした。

なんと1着330円なんです。



image

ただ、入れる袋が小さければ10着入りませんよね。

その点だけが心配でしたが、まあタイムセール中だし10着入らなくてもいいかな?と思って。


早速、冬物をカバンに入れてみました。



image

入ったものはこちら。


・ダウン 2着(内、男性モノ1点)

・ロングコート 1着

・ショートコート 2着

・ジャケット 1着

・分厚いセーター 2着

・スカート 1着


合計9着入れました。


後1着余裕で入ったんですが、もう入れるモノがないのでこれで出します。
仕上がりは1カ月以上先とのことですが、冬物ばかりなので逆に遅いほうがありがたいです。

ちなみに今は、別の宅配クリーニングですが、必要になるまで預かってくれるお店もあるみたいです。

そういうサービスがあると、季節外の収納の仕方も変わってくるかもしれませんね。


さて、これで完全に衣替えが終わりました!

そうそう、先日、服の見直しをしていたら、昔流行ったキレイ系の服が数点あったんですが

ずっとどうしても捨てれなかったんですが、着てみてビックリ!!

ぴっちぴち(笑)

昔は、ぴっとぴちが流行っていたんですが、今着たら、もう外に出れません(笑)

よって、そっこう捨てることができました。

なんで、今まで着てみて判断をしなかったんだろう。。。苦笑




今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←次回アップは2015年5月9日(土)21時~になります。

AD
 |  リブログ(0)
2015-05-18

世界遺産と器♪

テーマ:おでかけ

こんにちは。DIYアドバイザーゆずゆりです。




先日、生まれ変わった姫路城にいってきました。

小さい頃から何度も見ている姫路城ですが、こんな真っ白な姫路城は初めてです。

相方は初めて見たので違いがわからず、こういうものかと見ていたみたいですが、

元の姿(といっても本当は今が元の姿ですが)を知っている私としては違いに驚きです。





久々、中にも入ってみました。

すごい人と聞いていたんですが、1時間くらいかな。。。

さほど待ちませんでしたが、中はすごい人。


入ってから気づいたんですが、中は変わっていません。

変わった点は人が増えたこと!

今、急いで入る必要が全くなかったです(笑)


というか、私の本来の目的はこの日やっていたこちら。

残念ながら、同じ形での開催は今年が最後とのこと。



たくさん素敵な器が並んでいます。






たくさん撮影したかったんですが、先日からカメラの調子がまたまた悪く・・・・

調子のいい時をねらって撮影したので少ししかないんです。。

せっかく久々のカメラを持ってのお出かけだったんですが・・・・

そして、ただいま入院中です。


そして、目的地のrutawaさんのブースへ。




こっそり見て、こっそり買って帰るつもりが・・・

私のインスタを見てくれているrutawaさんが私に気づいてくれて・・・・

かなりの長話をさせていただきました。

image


この日は、魚も入れれるこちらのお皿をお持ち帰り。

アイフォンの画像のため細かい部分がわかりづらいですが、私はrutawaさんの質感が大好きです。

また実家の帰った時に、アトリエにおじゃましたいと思います。

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←次回アップは2015年5月9日(土)21時~になります。

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。