↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-31

着々と♪

テーマ:DIYアドバイザー・ワークショップ



すっかり春ですね。ミニガーデンも花が綺麗に咲いてます。

ブログを放置している間に気付いたら明日から4月ですね。

新学期まで後少し。早く働きたくてうずうずしています( ̄▽ ̄)=3


工具箱には多肉を植えてみました。




そして、おうちレッスンの準備、着々と進んでます(=´∀`)人(´∀`=)
当日お渡しする作業過程を写真付きにしたレポートを作ったり…
皆様からのアンケートから、当日、ちゃんと回答できるように資料集めをしたり…
偶然、皆様がこれから作りたいモノがうちに既にあるので、実際見てもらいながら

工程を説明するのが一番わかりやすいかな。



材料も袋分けできたし、工具も揃えたし、後は、収納の質問も頂いたのでアトリエを片付けなくてはε-(´∀`; )




おうちレッスン、すごく楽しみになってきました(=´∀`)人(´∀`=)

はるばる遠いところから来て頂く方もいるので、有意義な時間をすごせるように頑張りたいと思います。

おうちレッスンが終わったら、長らくお待たせしている家具の製作も再開したいな。
仕事の兼ね合いをみながら、5月以降になると思いますが受注オーダー品の受付もしたいと思ってます。

暖かくなってきて、急にやる気がでてきました(笑)
やっぱり寒いのは苦手だな。

ブログものんびり更新になると思いますがよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます

AD
 |  リブログ(0)
2015-03-25

ブルックリン空間で陶芸♪

テーマ:マイライフ



少し前、お友達と森森舎さんの陶芸教室に行ってきました。

人生、3回目?の陶芸体験。


陶芸も楽しみだったんですが、ノースビレッジさんが手がけた内装も楽しみのひとつでした。






どこかブルックリンの雰囲気がする室内に感動しまくり。


陶芸も丁寧に教えて頂き、なんとか完成( ̄▽+ ̄*)






いびつな形はスルーしてください(笑)

無心になれるので陶芸もいいですね。

焼きあがりは来月。楽しみです。


レッスン後は、隣のカフェでランチを。




カフェもブルックリンの雰囲気。

照明がかっちょよかったです。




カレーも美味しかったです。

次はデザートを食べたいな。


さて、今日は、DIYおうちレッスン用におだしするデザートの打ち合わせに行ってこようと思います。

最初で最後になると思われるおうちレッスン、楽しんで用意をしていこうと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます

AD
 |  リブログ(0)
2015-03-24

戦利品+100均でフレンチ風ミニ家具完成!

テーマ:DIY




ノースさんでお持ち帰りした戦利品2個目。

飴色の可愛い子。

最初は、2本同じサイズのがあればシェルフなどを作ろうかな・・・と思っていたんですが、

微妙にサイズが違うものばかりだったので、1本だけお持ち帰りしました。


これを、端材と100均のモノを使って、前からほしかったミニ家具を作ることにしました。


早速ですが完成品です。




なんていうんでしょうね。

部屋の隅っこなんかに置いて、花を飾りたいなっと。

(実際はフェイクですが・・・)



どこに置こうか悩んだんですが、飴色が寝室の雰囲気にぴったりだったので、

寝室に置きました。




この中にこちらの100均のがモノが隠れています。

ダイソーの桐のまな板とセリアの木製ボックスM。

本物のアンティークの飴色に近付けるように塗装しましたが、やっぱり難しいですね。



さて、さて、どこに隠れているでしょうか??


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。