↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-31

ナチュラルフレンチな空間へ

テーマ:寝室








先日、少しパリ風にしたドレッサーコーナーでしたが、

やっぱり私はナチュラルフレンチな雰囲気が落ち着くので、またまた模様替え。




寝室は、ベッドカバーやクッションなど赤も少し取り入れて、乙女な感じにしてます。


鏡が入っていた額もチェンジしてみました。

同じ大きさの額を3個持っていて、それにあわせて以前、鏡をオーダーしたんです。



ちょっとした変化だけど、楽しい!

以前、鏡を入れてた額はテレビ台の上に置いて見ました。



なかなか落ち着く空間となりました!


*シェルフをオーダー頂いた方々へ

ご確認頂きたいことを先ほどメールさせていただきました。

確認頂き大変お手数ですがお返事よろしくお願い致します。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。(売り切れ中の商品に関しましてはリクエスト受付中)

AD
 |  リブログ(0)
2014-10-28

最近、夢中なモノ♪

テーマ:お気に入りの雑貨



ただいま夢中なもの。

籠。


それも、少し北欧ぽいデザインの籠。

たぶん、料理教室にちょこんと置いてた籠↓がものすごく可愛くて衝撃を受けたら(笑)



image


先生とこの籠は、いかにも時を重ねた色合いのアンティークの籠だったんですが、

うちはチープなものです。


こちらの籠は関西蚤の市で買った日本の古い籠です。




お店のおじさんがみかん入れたらかわいいよって教えてくれたけど、

みかんじゃね・・・・せめてパンをいれたいな。


こうやって飾っておくだけで可愛い。






そして、こちらはナチュキチ&で一目ぼれした籠。

もちろん安い現行品。







どこに置いても絵になる可愛さ。





あまりの可愛さに買い足し決定!収納に使っても生活感がでないから好き。

今週末のロハスでも籠にばかり目がいきそう(笑)


さて、今週はオーダー品の組立も終わったので、塗装週間!

こだわって塗装していきたいと思います。どんなアンティーク加工になるか私も楽しみ。

完成まで後少し!楽しみながら作業していきたいと思います。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤
これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。(売り切れ中の商品に関しましてはリクエスト受付中)

AD
 |  リブログ(0)
2014-10-26

素敵カフェと手作り市♪

テーマ:おでかけ









久々よつば印さんへ行ってきました。


やけにこの床のかすがい部分が気に入ってしました。














かすがいを見て、あ~私も昔、男前フックとか男前バインダーとか作っていたなと懐かしく思っていました。


最近は、めっきりフレンチ風の作品ばかりで、男前全く作ってませんね。。


本物の男前は大好きですが。。。(そんな情報いらないって)




ハンバーグランチを食べて、もちろん、デザートまで食べるフルコース。



















そして、この日ご一緒してくれた塩サラちゃんと更にノンストップ4時間も話しまくり。


たぶん、時間制限がなかったら10時間はいけたで。


お酒入ったらもっとかも。


送り迎えしてくれた旦那さまに感謝だね。


今度はモーニング行こうね!




そんな素敵カフェよつば印さんで、素敵なイベントが開催されます。













『第11回 手作り市』



時:11月3日(月曜)文化の日



場所:1F:BROWNTABBY店先 と 2F:cafeよつば印



時間:PM1:00~5:00まで



雨の場合、11月9日(日)に延期!!





詳細はこちら→ 





知ったのが1か月前だったので、


今回は作品を作る余裕がなく参加できなかったんですが、


既に来年は、このイベントに出店したいな・・・・と意欲をもやしてます。


ビバ!地元!ということで地元イベントに参加したいな。




当日は、21人の手作り作家さんが参加されます!


フードブースもあるみたいで楽しみ!


私も遊びにいきたいと思います。




来週の3連休は、他にも素敵なイベントに加えて仕事先の学祭などなど色々とあります。


効率よくまわりたいなと思っています。




さて、今日は、少し作業して北海道展でも行くことにします!


皆様もよい週末を!


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ




にほんブログ村




『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


↑こちらから入れます。(売り切れ中の商品に関しましてはリクエスト受付中)



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。