↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-30

雑誌掲載のご連絡♪

テーマ:取材・掲載雑誌・お気に入り雑誌



テレビ見たよ!とメールをくれたり、RCでコメントくださったり、ありがとうございます。

(わざわざメールありがとうございます。嬉しいです。お返事、もう少しお待ちくださいませ)

見たかった!と連絡くれた方へは、うちで上映会したいと思っています♡♡

私、せやねんの1部だと思ってたんですが、2部だったんですね。

危うく録画し忘れるところでした。。

ハードディスクにしか録画してないので、you tubeなどにUPできそうにないので、

ホームパーティーのネタとして使わせていただきます。

内容も、やはり芸人さんが絡むだけで笑えますね!
特に、スマイルよしたかさんとしんこちゃんの絡みなんかはめちゃ笑えました。
芸人さんとDIYすることで、DIYをやったことのない人にも親しみをもって頂けたかなと思います。

DIYアドバイザーの仕事を増やすという目標に一歩近づいたかなと思っています。

ありがとうございました!



さて、本日発売のCome home!特別編集『DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具』に掲載していただきました。

(表紙にもちょこっと掲載してもらっています。ありがとうございます)


家具を2個製作させていただきました。

自分なりに数日悩み作らせてもらった内容になるので、とても大事な作品となりました。


2日間で製作&撮影できるかドキドキしたのも懐かしいですね。。

さて、何か出来上がっているでしょうか??

DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具

DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具
価格:1,404円(税込、送料別)


本屋さんに行った際はご覧になっていただけたら嬉しいです。

さて、今日は1日仕事デーです。

いってきます( ̄▽ ̄)=3

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。

(売り切れ中のハンドメイド品に関しましては、リクエスト受付中)

AD
 |  リブログ(0)
2014-06-28

【TV出演】DIYでスマイル化計画 !

テーマ:取材・掲載雑誌・お気に入り雑誌



今日は、お忙しい時間の中、出演番組『せやねん!』のスマイル化計画を見てくださった方ありがとうございました。


そう!スマイルのお二人と一緒に1日で依頼者様に笑顔になっていただこうというこの企画!

関西の土曜のお昼といったら『せやねん!』ということで、

偉大すぎる番組だったのでお受けするか悩んだんですが、

DIYを好きなようにできるチャンスや皆様にDIYの良さを知って頂くチャンスはあまりないので、

自分自身、楽しみながら勉強させてもらおうとお受けさせて頂いた次第です。


尚、今回やった内容は、あくまでも『DIYって何?』

といわれる視聴者の皆様に向けた内容となっています。

また、1日(実際は半日)でDIYをやったことのないスマイルさんと依頼者様が

無理なく作業出来る範囲で考えた内容になります。

きっとDIYをやったことのある方やインテリアが好きな方からしたら、

こんな内容なら知ってるよ!て思われたかもしれませんが大目に見ていただけると嬉しいです。


前置きが長くなりましたが、とりあえずビフォーアフターを先にお見せします!


まずはビフォー




純和風な子供部屋が、約半日で・・・・・・

外国風の子供部屋に大変身!!!!!!


アフター



1日でここまで変わりましたよ!

どこをどうやって変えたかは、またゆっくりと紹介していきたいと思います。

それにしても、ベット製作指令が来たのが撮影当日の2日前の夜。

もちろん、無理ですと断りましたよ!

でも、そこを強引にやってしまうのがテレビ。

やっぱりテレビの仕事って大変やわーーーと実感した瞬間でした。


あとですね、、、、、ディレクターさんやスマイルさんの予感があたるとですが、

今までガーデン中心にやってきたスマイル化計画ですが、

おうちの改造の依頼が殺到するのではないか?との事です。

そうなると、私の引き出しがどこまであるかわかりませんが、

このままシリーズ化される可能性もあるみたいです。。。

恐ろしいや。。。。。

また、その時は頑張ります!


ご興味のある方は、どんどんスマイルのお二人に依頼をしてくださいね。

番組ホームページから受け付けております。


そして、最後に記念にスマイルさんと依頼者様との4ショット!



そして、こちらは依頼者様との2ショット!



あれ?依頼者様って誰かわかっちゃいました(笑)??

大人な事情もありますので、そこはスルーしてくださいね。

依頼者さま、スマイルよしたかさんに溺愛されてましたね!


スマイルさん、スタッフの皆様と一緒に食べたロケ弁も楽しかったです!

貴重な体験をありがとうございました!


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。

(売り切れ中のハンドメイド品に関しましては、リクエスト受付中)

AD
 |  リブログ(0)
2014-06-25

もう1個のりんご箱の設置場所♪

テーマ:ガーデニング


日本ペイントさんのワークショップでもう1個りんご箱の見本を作っていたんですが、

それをどこに置こうか悩むところ数日。


こちらに置いてみました!




当初の予定通りといえば予定通りのガーデニングで使うことにしました。

色も、かわいいペパーミントグリーンだしね。




お花が、今あまりなくて少しさみしい感じですね。


また時間を見つけて買いにいきたいと思います。



一応、ROOM BLOOMの水性ペンキは屋内用に作られいます。

外でご使用の場合は、ニスを塗って頂いたほうがいいと思います。

私は、禿げてきてもいい風合いになるのでそのまま使っていますが。。。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。

(売り切れ中のハンドメイド品に関しましては、リクエスト受付中)

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。