↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-31

バスロールサイン風を飾る♪

テーマ:アトリエ

今日は、東京などで素敵なイベントがあるようで・・・行きたいなと思いつつ、仕事です。

近いうちに東京に遊びに行けるように頑張ろうっと。

大阪でも明日はポケットマルシェがありますね。

明日は相方がいないので、足がなく・・・残念ながら行けないのですが。。。

ちょっと公共機関で行ける方法を探してみようかな。。


さて、アトリエ改造計画。

思わぬ素敵な物がアトリエを彩ってくれました。




Come home!をご覧の皆様はもうわかりましたよね!

そう、pinkoさん のバスロールサインの素材です。




すごいですよね!印刷しただけなのにこの素敵さ。

バスロールサインは、気になるアイテムのひとつでしたが、

少し男前になってしまうのと、流行りの物なので高い!

それが、印刷しただけで飾れてしまうのなんて、とてもありがたいお話です。


私は、印刷した紙だけだとヨレヨレだったので、

セリアのA4の画用紙に貼り付けて使っています。


本当はもうひと手間かけたら本物のバスロールサインようになるんですが、

その方法は、Come home!を見てくださいね。




もの足りなかったアトリエの壁が一気にかっこよくなりました!

pinkoさん、素敵な素材をどうもありがとうございました!


そして、DIYもそろそろ出来上がりそうです。。。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


◎ワークショップ募集中です!

一緒にオリジナルのりんご箱を作りませんか?

( お申込みはこちらからお願いします⇒   )


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。

(売り切れ中のハンドメイド品に関しましては、リクエスト受付中)

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「アトリエ」 の記事
2014-05-30

壁の模様替え♪

テーマ:リビング ダイニング

大阪暑いです。

DIYするのにちょうどいい季節のはずが、ボーーーーとしてたら真夏日到来です。


さて、ダイニングの壁コーナー、少し変えてみました。

わからない程度ですいません。。





アルファベットを飾るとそれなりに見えますが

なんとなく味気なかったので、前に買っていた紙皿を飾ってみました。




うちの壁のディスプレイは、穴をあけずに飾るのが基本。

中にはどうしても・・・というのは押しピンで穴をあけてますが、

なんせ模様替えが好きなので、一度気を緩めると穴だらけになってしまうので。。

もっと飾りたいものとかあるけど、我慢、我慢。

マステとひっつき虫を利用して穴をあけずに頑張ってます。


↓こちらがひっつき虫、かなりおすすめです。額程度ならこれで飾れますよ。


その点、今回の紙皿は本物のお皿と違って、

テープを丸めて両面テープ風にするとすぐに飾れます。


海外のおうちにあるようなそんなコーナーにしたくてやってみました。

きっと海外のおうちは本物のお皿を飾っていると思うけど。。




こちらの紙皿、おもてなしにも使えそうですね。

紙なので、とても安かったです。


もし、おうちで眠っているかわいい紙皿があれば飾ってみてはいかがですか?


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


◎ワークショップ募集中です!

一緒にオリジナルのりんご箱を作りませんか?

( お申込みはこちらからお願いします⇒   )


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。

(売り切れ中のハンドメイド品に関しましては、リクエスト受付中)

AD
 |  リブログ(0)
2014-05-28

アトリエDIY開始!

テーマ:DIY

さて、少し落ち着いたのでアトリエDIYにとりかかります。
まず、先週とある塗料の色見本が届き、ポチっとした翌日には商品が届きました。




実は、黒板塗料です。

本当色々な色が発売されるようになりましたね。
今回は、この黒板塗料を使っていきたいと思います。



本当は、こちらのグレーを購入予定でしたが、実際、店舗で色を見せてもらったところ思ったより薄かったので、ネイビーでほぼ決めかけていたんですが・・・


ただ、グレーへの思いが捨てきれず、今回の別のメーカーの色見本を取り寄せたところ、

理想の色だったので、最後までネイビーと迷いましたがグレーに決めました!

ただ、ネイビーも可愛いかったので、また、作品に使いたいと思ってます。

いつもの45度カットは、先週頑張りました!



そして、午前中に1度塗りが終わりました。

また、時間を見つけて二度塗りしていきたいと思います。




さてさて、何ができるかな?
お楽しみに。

今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると大変嬉しいです❤

これからも参考になる記事を書いていきたいと思っていますo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


◎ワークショップ募集中です!

一緒にオリジナルのりんご箱を作りませんか?

( お申込みはこちらからお願いします⇒   )


『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。

(売り切れ中のハンドメイド品に関しましては、リクエスト受付中)

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。