↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31

【DIY】カラボテレビ台をよりフレンチ風に♪

テーマ:DIY

先ほど、ご注文頂いた方全員にご注文詳細メールを送付致しました。

入金期日は3日木曜日となっております。

もし、木曜日までにご入金が無理な方はご連絡くださいませ。

ご入金してくださった順番で明日より順番に発送させていただきます。

よろしくお願い致します。


さて、テレビ台の続きです。

こちらが完成かと思いきや、完成じゃなかったテレビ台。




こちらに一手間かけて、よりフレンチ風にしてみました。




どこが変わったかわからないくらいですね。


扉部分に木を加工して取り付けました。




より家具らしくなったかな・・・?という程度の自己満足な一手間です。




カラーボックスリメイクテレビ台、これで本当に完成です!

さて、寝室ですが、後1個DIYしたい物が出てきました。

来週から新学期が始まるので、仕事の合間にのんびりと作業をしていきたいと思います。
ブログものんびりペースで更新していけたらなあと思っています。

といいつつ、応援のポチッが嬉しくて書いちゃうかもしれませんが。。。

いつもありがとうございます。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると更新の励みになります❤
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。
3月28日(金)21時~春場所OPEN中o(〃^▽^〃)o


AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「DIY」 の記事
2014-03-30

サビサビアイアンパーツ♪

テーマ:お気に入りの雑貨

昨日の夕方、久々シュガーパインさんへ行ってきました。

多肉ちゃんが目的だったんだけど、品切れ中との事で、

あいかわらず宝物がつまったような店内を散策?徘徊?


そしてカワイコちゃんを見つけました。

オーナーさんにそんなガラクタどうするの?って言われながら購入したものはこちら。




サビサビのアイアン。

どこかの装飾の一部のようにも見えますね。


これをね、ここに飾ったらら、立派に主役級になりましたよ!




アンティークの窓枠にサビサビのアイアン。

合わないわけがないですね。

オーナーさん、こんな風になりましたよ!なかなかいいでしょ(笑)?




ちなみに、久々に会ったオーナーさんはカメラにはまっていて、教室にも通っているとのこと。

すごいな・・・と思いながらお話を聞かせてもらいました。

昨日は相方が一緒だったのでゆっくり見れなかったので、また近いうちに遊びにいきますね。

もう既に目をつけているものがあるのです。。。


よく、○○はどこで購入されましたか?という質問を頂くのですが、

私の場合はこんな風に、ふらっと立ち寄ったお店や海外の旅行先で購入することがほとんどで、

しかも、1点物が多いし、もう何年もかけて集めた物ばかりです。

昨日のも、隅のほうに1個だけちょこんとありました。

なので、わかればお伝えしますが、こんな感じなので、

自分自身、かなり前に買って忘れてしまっている物もあったり、

もう手に入らない物がほとんどなので

お力になれない場合がほとんどです。すいません。。


そして、たまたま寄った問屋街にて、1000円ワンピもゲット。





黄色とピンクもあったけど、本当はそんな明るい色が好きなんだけど、

もう年齢的に勇気がないのでグリーンを選びました。

普段はロング丈は買わないんだけど、これも雅姫さんの影響・・・ですね(駄)

(何度も書きますが中身が違いすぎますが・・・)


そろそろ、可愛い柄物ワンピが来たい季節ですね。

久々、ジージャンをだしてくるかな。。


ただ、今日の大阪は荒れ模様。

雷までなってました。

ちょうど、今日は、1日ネットショップの事務作業をしようと思っていたので引き込もります。

本当にたくさんのご注文を頂戴したので、発送ですが、

入金してくだっさった順番に送らせていただきます。

可能な限り急いで梱包作業をしますが、少しお時間を頂戴致します。

どうぞよろしくお願い致します。

引き続き、ショップにも新しい物を並べていきますので、

お時間がある時にのぞいて頂けたら嬉しいです。

リクエストもたくさんありがとうございます!


*ご注文詳細メールは、ネットショップの詳細事項に明記させていただいておりますが、

31日(月)から順番に送付させていただきます。

今しばらくお待ちくださいませ。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると更新の励みになります❤
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。
3月28日(金)21時~春場所OPEN


AD
 |  リブログ(0)
2014-03-29

春のガーデン計画!

テーマ:ガーデニング

photo:01


久々、相方ネタ。

インスタの中の相方に対して、心優しいarisabrunchさんが、

俳優さんみたいとコメントをくれたので、

(お世辞だと思いますが)相方に伝えると

『俺、よく言われる。昨日も電車で間違われた』ですって。

(もちろん嘘!誰に間違われたか突っ込んだら、答えられなかった)


今年のロハスはどんな格好で行くのかかなり不安な今日この頃。
阪神帽はもう決まっているらしいです。

多分、阪神帽に上下ジャージの大阪のおじさんの格好でしょう・・・恥ずかしい。。。


前置きが長くなりましたが、昨夜のネットショップオープン以降たくさんのオーダーありがとうございます。

また、オーダーのご希望も頂きましたが、受けることができず大変申し訳ございません。

来週以降になりますが、キャンドルスタンドセット(蜜蝋キャンドルとスタンドのセットのほうです)と

手芸屋さんの小引き出し(バータークリーム色)を追加する予定です。


あと、リクエスト頂いている商品ですが、この後、ロハス製作に入りますので、

大変申し訳ございませんが、ロハス後・・・ちょうど、次の夏場所になるかなと思っています。

仕事の合間に余裕があれば、それまでに作れたら随時アップするようにしますね。

(リクエストを頂戴している中に、ロハスに持っていく物もあります。

よかったら、ロハスでも手にとっていただけると嬉しいです)


            photo:02




さて、本題。
ずっと行きたかったやまぼうしさんに行ってきました!









レンガ専門店。

暖かくなってきたので、ずっとやりたいなと思っている、こちらの玄関前に

レンガの小道を作りたいのです。。。




ちょうどこんな感じになる予定。

こちらはモルタルで固めた後、目地部分に漆喰を入れてるみたいです。




ただね、見積もりを出してもらうと、諭吉さんが2枚ほどとんでいくのです。。。

しばし悩むことにします。

のんびりしてたら、夏になって作業どころじゃなくなりそうですが。。


3月16日にブルーサインボードをご購入の福岡のO様。

注文時に私どものほうにメールが届かず、先ほどオーダーに気づきました。

大変申し訳ございませんでした。

アドレスが間違っているのかご注文詳細メールがエラーで戻ってきます。

一度サイドバーのメールフォームかショップ内のお問い合わせカートからご連絡を頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。


今日もお忙しい中、最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると更新の励みになります❤
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア*
↑こちらから入れます。
3月28日(金)21時~春場所OPEN

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。