↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-30

初タイガーでのお買い物♪

テーマ:お気に入りの雑貨

昨日、用事で近くまで行ったのでタイガーに行ってきました。

実は、タイガーに行くのは今回で3回目。

でも、これまで人がたくさんいてレジまでたどり着いたことがなく

お買い物はできていませんでした。

昨日は平日だし大丈夫だろう・・・・・と思って行ってみたんですが、

平日でも人がいっぱい。。。

あるモノを買う目的で行っていたので今回はさすがに買い物はしたんですが、

身動きとれず・・・・買い物を楽しむという状況とはほど遠かった。。。

まだまだ人気ですね。


さて、前置きが長くなりましたがタイガーで買ったモノのご紹介です。。

というほど何も買えなかったんですが・・・・

(一度、買わずに通り過ぎると買いに戻ることがとても困難になるので注意です!)


まずは、これ目的でいきました!



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

ヒゲテープ。

ネットショップの梱包用にかわいいテープを探していたんです。。

今のが使い終わったら、こちらのヒゲテープでお届けしますね。


続きまして、ヒゲつながりでこちら。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

なぜか買うつもりもなかったのに、どうしても買わずにいられず・・・連れて帰ってしまいました。

2個で100円という安さ。まあ、普段使いのコップが少なかったのでいいっか。


続きまして、こちらのランプ。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

ちょいと色合いが想像と違いました。

まあ、300円だし、ジュエリーランプみたいのを想像したら駄目よね。

とりあえず、こういうのは流行りだし、300円ならこれで十分ということにしておきましょう。

そういえば、今タイガーに行くとかわいいノエルグッツもたくさんありましたよ。


そして、最後こちらのエンジェル♡

(写りが悪くてすいません・・・・)



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

これならノエルが終わってもディスプレイのお供にいいですね。

こちらのエンジェルちゃん、今年もやるノエルギフトにも入れさせて頂きます。


そうなんです!さらっと書きましたが、今年もちゃんとノエルギフトをご用意させていただきました。

本日、全ての作品のご用意ができましたので、来週の初めには撮影をして、

ご紹介させて頂きますね。

今回は、ノエルギフトというより福袋的な感じで、作品やアンティークや雑貨など

たくさんのモノを詰め込んだセットになります。

もちろんノエルなんで、格安なセットにさせて頂ますね。

お楽しみに。。。。



*ネットショップ『yumeri &』 プチノエルバショ*

       2013年12月6日(金)21時~

 ご注文詳細メールは9日(月)より順番に送付させて頂きます。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
2013-11-28

オリジナルガラスドーム

テーマ:お気に入りの雑貨




『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


少し前から気になっていたガラスドーム。


色々と調べていたんですが、結構高いんですね。

ということで、先日見つけた安いガラスカバーと家にあった物でオリジナルのガラスドームにしてみました。


家にあったモノとはこちら。

アメリカで見つけたアンティークのコンポート。

微妙な大きさでコンポートして使うのは使いづらいので放置してたんです。。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


で、合体させたのがこちら。

さすがの私もきちんとサイズをはかって購入したので、なかなかいい感じになりました。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

でも、ガラスドームってものすごくセンスが問われますよね・・・・・

まだまだどうしようか悩み中。
こんな感じにキャンドルのみとシンプルな感じでもかっこいいかも。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



そして、このガラスカバーのいいところは、簡単に土台を変えることができるところ。

ちょっといい土台が家になかったのですが、木の土台ということで、

こんな感じにもできます。

本当は黒に塗装したのを使いたかったんですが・・・今度また作りたいと思います。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



そして、ガラスカバー繋がりで、来週のネットショップにアップする作品をご紹介させてください。







『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



ガラスのカバーがついたニッチ風の額になります。

今回はノエルも近いということで、取り外し可能な天使とレースをセットしてみました。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


ノエルが終わったら取り外して頂いて、皆さんのセンスで色々なモノをガラスの中に

じ込めてみてくださいね。

*ネットショップ『yumeri &』 プチノエルバショ*

       2013年12月6日(金)21時~

 ご注文詳細メールは9日(月)より順番に送付させて頂きます。



今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
2013-11-26

プチノエルバショ*キャンドルスタンドセット*

テーマ:ネットショップ



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

ネットショップ『yumeri &』のプチノエルバショのキャンドルスタンドセット♡

こんな感じの色々なバージョンをご用意させていただきました。


◎ブラックシャビー×ペパーミントグリーン

◎ブラックシャビー×ダークグリーン

◎ホワイトシャビー×ホワイトピンク

◎ホワイトシャビー×蜜蝋色(こちら思いつかず・・・今までの蜜蝋キャンドル色です)


各キャンドルセットですが、数が少ないのでお早めにどうぞ。


そして、こちらは、まだ出来上がっていないんですが、ノエルにあわせて

大きなキャンドルスタンドも4個ほどご用意させていただこうと思っています。




『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


こちら、IKEAのキャンドルにぴったりなサイズになっております。

(キャンドルは、ネットショップ開始までにIKEAに行けたらおまけでセットさせて頂きます)


これからクリスマスパーティーをする機会も増えてくると思います。

テーブルに飾るだけで、お料理が豪華に見えますよぉ。

私はいつもこの手を使っています(笑)

もちろんディスプレイのお供にもお勧めです。


*ネットショップ『yumeri &』 プチノエルバショ*

       2013年12月6日(金)21時~

 ご注文詳細メールは9日(月)より順番に送付させて頂きます。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


『yumeri &』 NET SHOP
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←こちらから入れます♡

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。