↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-30

空き箱+秋色紫陽花=素敵ディスプレイ♪

テーマ:リビング ダイニング



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

先週末、feelさんへ寄せ植えを作ってもらいに行った時、

素敵な色合いの秋色紫陽花のドライを見つけました♡


3個もついていたのに、300円という安さ。

早速、家に帰って器を探したところ・・・・

捨てようと思っていたウィスキーの空き箱がぴったりでした。


枝もカットすることなくいい感じのディスプレイになりました。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


海外のモノなので、箱自体とってもオシャレ。

でも、相方がたくさん買ってくるので、最近では少しずつ捨ててたんです。。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


今回は捨てずにすみましたね。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

今日は、仕事から帰ってきてからずっとCome home!に提出するおうちの編集していました。

今回もとっても可愛いおうちです。。編集しながらワクワクしてました(☆。☆)


ロハスフェスタでちゃいます♥

*日付 : 2013年11月2日(土)3日(日)4日(祝)

*時間 : 9時半~16時半

*店名 : petit pas

*ブース番号 :75(単に数字だけです)

*ロハスに持っていくモノの一部は、こちら ⇒       


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


『yumeri &』 NET SHOP
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←こちらから入れます。

AD
 |  リブログ(0)
2013-10-29

ちょこっと雑誌掲載♪

テーマ:取材・掲載雑誌・お気に入り雑誌


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


ちょこっと雑誌掲載のご連絡。
今回はインテリアじゃないんです…!
最初で最後の内容。

実は、春くらいにワインスプリッツァ欲しさにサンプルプレゼントに応募したんです。
かなりの確実で当選だったのでもちろん当選したんですが、応募条件が我が家のちょいスペ探し。
ということで、商品コンセプトにあわせて我が家のちょいスペを探して写真を送るのが条件でした!

その内容が採用され、昨日発売のMartに掲載して頂きました❤︎

私の料理と一緒に…かなりレア、いやいや、これは載せてはいけないモノですが。
(インスタを見てくれてる人なら、酷さがわかるはず!インスタには戒めとして掲載してます(笑))
元々、雑誌掲載用とは聞いてないし…!!

それに、別に賞に入ったわけじゃないし、なんとも中途半端な感じですが・・・・

まあ、アルコール6本に目がくらんだ私が悪い(笑)

というわけで、見つけるのが難しいくらい小さいですが、よかったら覗いてみてくださいね。
ゆずゆりの名前で掲載して頂いてます。

掲載内容には続きが…!
実は、うちは、私が巨人、相方が阪神ファン。
ただいま、わが巨人、日本シリーズで誤審にもかかわらず必死に戦っております。
それにも関わらず、この場に及んでも相方は、楽天を応援しております。
しかも、楽天ファンでもないし、楽天市場でも買い物しないのに。。

雑誌には、夫婦仲良く野球観戦している風に書いてもらっていますが、

けして、我が家で仲良く野球観戦する日はきません(笑)


ロハスフェスタでちゃいます♥

*日付 : 2013年11月2日(土)3日(日)4日(祝)

*時間 : 9時半~16時半

*店名 : petit pas

*ブース番号 :75(単に数字だけです)

*ロハスに持っていくモノの一部は、こちら ⇒       


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


『yumeri &』 NET SHOP
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←こちらから入れます。

AD
 |  リブログ(0)
2013-10-28

ロハス作品 第2弾♪

テーマ:yuzuyuri*参加イベント情報


ロハス作品、無事に全て完成しました❤︎

本日、発送します。。。

さて、まだ紹介できてない作品の紹介をだーーーといきます!

まずは、ディッシュスタンドシェルフ。

うちで使っているモノの色違いになります。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



続きまして、パリ風ニッチ風額。
ガラスのカバーが付きますので中に色々とお好きなモノを閉じ込めて飾れます。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


続きまして、定番の小物系を今回はたくさん作りました!
一応、主にイベントで出しているミニトレイ。
三種類のサイズで作りました!

なぜか取手の向きが逆で撮影してしまいましたね。

本当は、取手が右側にきます。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



こんな風に使ってくださいね。

多少濡れても大丈夫なように無光沢のニス加工しています。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


あとは、メモクリップも二種類。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


男前バインダーも久々作りました!


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


モールディングフックは色々な色とデザインで作っています。
これ以外にもデザインがありますので会場で手にとってくれたら嬉しいです。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



こちらも沢山作った幸せのクロス。
三種類の色で作りました。
みんなで飾って幸せになれたら嬉しいです❤︎

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


そして、最後。

キャンドルスタンドセットです。

もうすぐノエルということで、今回3個だけご用意しました。

IKEAのキャンドルにぴったりサイズに作っています。

2本セットで、キャンドルもおまけでつけます。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


ご紹介できてないモノもあるんですが、全部で70~80点くらいはあると思います。
それと、ここ大事ですね!

ロハスは特別なイベントなんで、ロハス特別価格にて販売させて頂きます♡
ブース75でお待ちしていますo(^▽^)o

同じブースでは、あのYUT@さん と今回ご一緒することになりました。

多分、ブースはYUT@さんファンの人で溢れると思いますが、

ついでにちょこっとだけでも見ていただけると嬉しいです。

*今まで紹介したモノはこちら ⇒       


ロハスフェスタ IN 大阪万博公園

*日付 : 2013年11月2日(土)3日(日)4日(祝)

*時間 : 9時半~16時半

*店名 : petit pas

*ブース番号 :75(単に数字だけです)


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


『yumeri &』 NET SHOP
『yumeri &』  *ゆずゆり流ナチュラルインテリア* ←こちらから入れます。

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。