↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31

編集中♪

テーマ:Come home!インテリアレポーター



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


今週、とあるおうちに取材に行かせてもらいました。

とっても個性的なおうちで、楽しいおうちでした。

(実際に come home!に掲載されたら詳細をアップさせていただきますね。

H様、その節はどうもありがとうございました!)


その素敵さをそのまま伝えたいと今必死で編集中でございます。。

なんせボキャブラリーが少ないので、言葉が出てこないのがもどかしい。。。

私・・・・・・国語って苦手じゃなかったか。。。汗

しかも、私、間取り図しかメモしていない。。。。駄

ザ!ライターOさん流(笑)




『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


来週も1件、取材が入っています。

こちらのおうちは、私がずっと素敵だな・・・って憧れていたおうち。

今から、とっても楽しみです。。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


AD
 |  リブログ(0)
2013-08-30

ようやくアトリエにカーテン♪

テーマ:アトリエ


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


1年たってようやくアトリエの窓にカーテンつけました〈駄〉
なかなか窓をどうするか決まらず…
とりあえずカーテンをつけたらイメージが固まるかなと。

最初は、フランスの生地にしたいなと思っていたんですが実際は激安の布。
でも、かなり可愛いのに出会えました。
密かにリスもいます。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


あまり柄が主張しすぎると壁紙の模様と喧嘩するなと思っていたので、

これくらいがちょうどよかったです。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

ただいま色々作っているのでかなり荒れているアトリエ。
しかも、またぶり返して暑い!!

まだ半分も納得していないアトリエです。
とりあえず、窓の辺りも、もう少しいじります!


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
2013-08-28

初回限定!フレンチ風花台3種類♪

テーマ:ネットショップ


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*





やる気スイッチがプチっと切れてブログ放置してました。

もう少し放置しようと思っていたんですが(笑)、取り急ぎお礼を。

みどりの雑貨屋さんのワークショップ ですが、

お陰様で11時~と15時~全て満席になりました。

ただいまキャンセル待ちのみお受けしております。

たくさんのご応募ありがとうございます。


キャンセル待ちにも複数名登録してくれているみたいで申し訳ないです。

会場いっぱいいっぱいの人数を最初から設定させていただいておりましたので、

追加できず申し訳ございません。

(もしかしたら、キャンセル待ちが多い場合は別の日に追加させてもらうかも?しれません)



ただいま、もくもくと製作しております。
販売用としてはお初になります。
フレンチ風花台3種類、ネットショップ用に作りました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


自己満足ですが、かなりいい感じの塗装ができました。

色は、サンドベージュ、うすいグレー、バタークリーム色になります。

今回は、初回限定として私の家でも一緒に飾っているフェイクグリーンを

特別にセットさせて頂きます。
〈黒い器はつきません〉

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


壁のディスプレイにいかがでしょうか。


 +ネットショップ 『yumeri &』 秋場所+

   2013年9月20日 21時オープン

今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。