↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-29

シェルフの塗り替え♪

テーマ:ガーデニング


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


うちのおっさん、こんな派手な衣装を身にまとい、なぜかここ最近、肉体改造に励んでいます。

こんな格好で家の前でダンベルあげてたら、怖いよね。。。

そして、今日は、実のお義母さんに

『もぉーーーあんなみたいな雑な人間、一緒に暮らされへん』って見放された模様。

そうなんです!そうなんです!お義母さん。

毎日、毎日、大変なんですε=(。・д・。)


さて、かなり前にナチュラル全盛期に作ったこちらの3段シェルフ。

失敗作だったので、以前のうちではちょうど塗料を入れる棚として使っていました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



こちらをとりあえずガーデンで使おうと思い、色を塗り替えることにしました。

少しずつ統一感のないガーデンからフレンチなガーデンを目指そうということで、

今回、ペパーミントグリーン色に。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


ちょこっと爽やかな感じになりました。


こちらは、セリアのカゴ。

100円には見えないですね。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



後は、、、使ってないプレートをとりつけてみたり。。

また使っていないシェルフがあるんで、取り付けたいんですが、全体のバランスに悩んでます。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


このプレート、またまたジャンクな雰囲気かもしれませんね。

フレンチガーデンへの道は遠いのでした。

今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ガーデニング」 の記事
2013-06-28

アンティークセピア色♪

テーマ:お気に入りの雑貨

この間、お気に入りの雑貨屋さんで見つけたセピア色したアンティークのポストカード。

今まで、モノクロはたくさん巡り合ったけど、セピア色は初めて。

たくさんある中からこれを選びました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


なんだか年末いったアメリカの風景でこんな感じの景色があったな・・・と思って。


こちらに飾ってみました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


とはいえ、フランスで見つけたモノクロフォトカードもお気に入りなのです。

ちょこっと飾るだけで、私の好きな雰囲気にしてくれます。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


あーーーー早くフランス行きたい!

さて、うちの夏休み、、、どこに連れてっていただけるのでしょうか。。。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


たくさんのオーダーありがとうございます。

少し前倒しになりますが6月30日で、一旦オーダーの受付を終了させていただくことにしました。

今、お受けしているオーダーですが、できる限り7月末までには完成させたいとは思っていますが、

現状、仕事や家のことなどでまとまった時間がとれないでいます。

大変申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂戴致します。


なお、今後は、マイペースにネットショップをこまめに更新できたらいいなと思っています。

(もちろん、こんなのがほしい~!というリクエストは大歓迎です)


次回開催は、9月を予定しています。

しんこちゃんもyuka*chiさんも新作を色々と考えてくれていますのでお楽しみに。

私も、一段落ついたら新作を考えたいと思っています。


今日も最後までどうもありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
2013-06-27

壁紙DIY開始♪

テーマ:寝室




『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


またまた壁紙貼りの開始です。
なかなか時間がとれず壁紙は随分前に到着していたんですが、重い腰があがらず・・・・

ようやく今日半分まで完成させてました。

今回貼った場所は、寝室のクローゼット。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*



最初は、クローゼットの内側に貼るために花柄の壁紙を探していたんですが、
でも、なんだかピン!とこず。。。

そんな時にラストシンデレラのさくらの部屋の壁紙を見て、

やっぱり見える場所に貼りたいな・・・・・と。


そして、うちの建具はすべてこの濃いブラウン。

これがあまり気に入ってないんです。

この他にもリビングとアトリエのクローゼットも何とかしたいんですが、

まずは、比較的独立している場所の寝室から試しに挑戦してみることにしました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

が、やっぱり難しいですね。

今回こそは、焦らず丁寧にやろうって毎回思っているんですよε=(。・д・。)

でも、でも、空気が入ったり、ちょこっとずれてたり。。。

貼りなおそうと思ったら、今回、剥がれないように強力両面テープを使っていたので、

剥がれなかったり・・・。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*

とういうことで、後一面残して挫折。。。。

どうしても空気が歪みが許せなかったら、はりかえよう!

だって、今回は、1m380円だからね。。。


今回も、マステ+両面テープでやりましたが、今、話題の付箋タイプのにしたら

空気や歪みがマシになるのかな。。。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルフレンチインテリア*


とはいえ、この上品な模様、お気に入りなのです。

これから、作品にも使っていこうかなって思っています。

後は、取手と鍵穴パーツをつけたいなと思って、ただいま探し中です。
セリアのでもいいかな。。。と思ったり、やっぱりアンティークがいいかなって思ったり。。
とりあえず、セリアに行ってこようっと。

今日も最後までどうもありがとうございました。

読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。