↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-31

オーダー品一部完成♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

ダーーーとオーダー頂いた物のご紹介です。
いつもオーダーありがとうございます。

まずは、小引き出し系。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


サイズ違いのアルミトレイの小引き出し。
作りながら、自分用にもうちょっと引き出しの高さを出したやつを作って

ガーデンに飾りたくなりました( ̄▽ ̄)=3
小さな鉢ばかりを置いたらかわいくなりそう。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


こちらは、手芸屋さんの小引き出し。
本当にお待たせしました。
バタークリーム色に仕上げました。
シャビー感、いい感じになりましたがいかがでしょうか?



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


続きまして、ティシュボックス。
久々ラベルで。
色々なラベルの中からお客様に選んで頂きました。
フレンチ風のティシュボックスもいくつかオーダー頂いたんですが先に納品したので画像なしです。
こちらも、好みの色とデザインで作らせて頂きました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


続きまして、カフェトレイ4個。
お子さん用にオーダー頂きました。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



そして、最後アンティーク風メモクリップ。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


以上、心をこめて作らせて頂きました。

ご注文詳細メールは週明け月曜日までには送付させて頂きます。

よろしくお願い致します。


続いて、セルフオーダー頂いた家具3点に取り掛かりたいと思います。
久々大きな家具のオーダーも頂きました。
こちらは、家まで引き取りにきてくれるそうです(^O^)
材料の購入がこれからなんで、少しお時間頂きますが、心をこめて作らせて頂きます。

真夏になる前に完成させないと、蚊の季節になる((((;゚Д゚)))))))

ということで、夏場所はお休みして、次のネットショップは9月位に今までよりも数を少なくして、

こじんまりとした規模でやる予定にしてます。

なお、引き続き、随時オーダーの受付はさせて頂いております。
お問い合わせはこちらからお願いします→ 

お値段・サイズのお問い合わせもこちらからお願いします。

今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
2013-05-30

ダイニング模様替え&ポケマルブース♪

テーマ:リビング ダイニング

今日、掃除のついでにダイニングテーブルの向きを変えてみました。

模様替えってほどじゃないですね。

よく家具の位置とか頻繁に変えてる方、尊敬します。。。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


ちょっとした気分転換(;^_^A
ただ、どこに座る?
最初、縦に椅子を並べようかと思ったけど、相方との距離とおっ(笑)

さすがに横に2個ずつ並べました。

そういえば、このダイニングテーブルを買う時、相方が隙間がどうのこうのうるさかったな。
まあ、今は一切、相方の意見は反映されない我が家です。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

ティッシュBOXの位置がしっくりこないけど端に置きました。

この向きは、来客が来るときにいいかも?って思いました。

ということで、また元の位置に飽きたら戻すかもしれません。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

パソコンをしている時に見える景色も変わりました。

新鮮な感じです。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


それと日曜日のポケマルのブースナンバーが決まりました。
28-2になります。
前回、ブース番号をこちらで連絡してなかったせいでわかりにくかったみたいですいませんでした。


入場口を入って左側の列の一番奥です。


Pocket Marche -12th -


  ■2013年6月2日(日) 9:30~16:00 (雨天開催)   
  ■開催地:大阪市此花区北港緑地【舞洲オートキャンプ場】
  ■ブース名:petit pas

  ■ブース番号:28-2


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


大阪は、梅雨入りしちゃいましたが日曜日は曇り。
相方は、例のトップのTシャツを着て行く気満々なんですが、天気はもつかな…。
シュガーパインさんも出店されるので行きたいな。。。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

AD
 |  リブログ(0)
2013-05-29

アンティークな紙箱♪

テーマ:お気に入りの雑貨



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

アメリカで見つけたボロボロの紙箱。

ボロボロのくせにいいお値段がしてました。


でも、なぜかこの箱が気になってしまい・・・・・悩むこと数分。

お持ち帰りしてました(笑)


日本に持って帰ってきてから、蓋の内側の布がとれました。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



そして、箱の底の部分もとれました。。。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


でも、なぜかかわいいやつ。。

きっと、昔、誰かが大事にしていた宝箱だったのかも。。


私はというと・・・・・



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

カメラの充電器を入れてます(笑)

どこにやったか忘れるので忘れない場所に保管。


色々とボロボロになってしまった紙箱だけど、

私が気に入った紙箱の模様は、やっぱり存在感大なんです。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

テレビ台の下のディスプレイの中でもお気に入りなのです。。


今日も最後までどうもありがとうございました。
読んだよ!の変わりにポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。