↓↓ ゆずゆりにメールを送る↓ DIYアドバイスのご依頼・お仕事のご依頼・お問い合わせなどはこちらにお願いします。 追ってお返事させていただきます。
Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-31

面取り♪

テーマ:yuzuyuri*handemade作品

おうちの中で気に入っている箇所。


ガレージのコンセント( ̄▽+ ̄*)

私のためについているんじゃないかなって思ったので、せっかくなので工具を使うことにしました。


早速、面取りを。


こちらは新作用試作品のシェルフです。

まだまだ変貌を遂げる前なのでシェルフのイメージは変わる予定です。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そのままの木を使うよりチープ感がなくなりますね。

さてさて、フレンチ風のかっこいいシェルフになるのでしょうか。。。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


こちらは家の次のDIY用。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


まわりを面取りしました。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


マンション時代は木くずがでるのが嫌だったけど、外なので大丈夫でした!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ いつもありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってこと
でポチッとしてくれるとあ更新の励みになります。


AD
 |  リブログ(0)
2013-01-29

ソファー周りを華やかに♪

テーマ:リビング ダイニング

以前から気になっていた箇所のソファー周り。

リルで買ってきたクッションカバーはお気に入りだったんですが、

偶然にもソファーの色と同化ちゃってなんだか淋しい感じが・・・・。


もう少しフレンチ風の華やかさがほしいな・・・・って思っていたところ、

オルネドフォイユさんで見かけたbagaille さんのクッションがかわいいなっと。


但し、売り切れ。

だって、可愛いから仕方ないよね・・・って諦めていたんですが、

先日行った梅田阪急の9階に入っているお店で偶然見つけちゃいました。

(リンクは在庫がある他のお店のリンクを貼ってみました)


私にとっては、高いお値段だったので悩んだんですが、

ちょうど結婚のお祝いで商品券を頂いていたので、記念にもなるし、

好きな物を買わせてもらったほうがいいかなっと、それで買わせてもらうことにしました。

(Aさん、ありがとうございました!)


やっぱり一瞬にしてソファーまわりが華やかになりました!


表は、素材が違う物のセンスあるパッチワークです。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

裏はシンプルなコットン生地。

あったかくなってきたらこっちを表にしてもいいかも。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


部屋とも相性ぴったりです。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*

1個だと少しバランスがおかしいので、もう少しbagaille さんのクッションがほしくなりました( ̄▽+ ̄*)

少しずつ揃えていきます。丸いクッションもかわいいな。

フランスの方から見た日本人のイメージが牡丹らしいです。

牡丹のクションもかわいいんですよ。


そして、頂き物つながりで・・・・、あまなつさん からプレ企画のお礼とクリスマスに素敵なアクセサリーとシアバター入りの蜜蝋クリームをいただきました。

ご紹介が大変遅くなってしまいすいません。

ほんの気持ちのプレ企画だったのに却って申し訳ないです。。。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


前からあまなつさんのネットショップで気になっていたパールのアクセサリーセット。

しかもかわいいピンクの!!


気分はもう春ですね。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


そして、乾燥肌の私にはとっても嬉しいクリームです。

容器もそのまま置いてもかわいいようにコラージュしてくれてます。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


あまなつさん、この度はどうもありがとうございました。

大切に使わせていただきます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ いつもありがとうございます。
お手数ですが、ブログ見たよ!ってこと
でポチッとしてくれるとあ更新の励みになります。


AD
 |  リブログ(0)
2013-01-28

〈新作〉キャンドルスタンド2種&ティッシュBOX

テーマ:yuzuyuri*handemade作品


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


新作の木のキャンドルスタンドを作ってみました。
1個目は、いつものキャンドルスタンドと比べてみると、

かなり大きめの存在感大のキャンドルスタンドです。
こちら、IKEAのキャンドルにぴったりなサイズです。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


とりあえずはメダイとカメオで装飾。

カメオは、ちょっと小さめなので仮止めしてます。

もうちょい大きめのに変更しようかなって思ってます。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



そして、こちらは少し短めで2個セットになります。

こちらもIKEAのキャンドルにぴったりです。


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


こちらも黒。

とりあえず、今回もゆかっちさんのキャンドルをセットとしてつけようかと思っていたんですが、

太いキャンドルになると値段も高くなるので、別売りにさせてもらおうかなと思っています。
出来るだけ、キャンドルスタンドに対応したキャンドルを作って頂きますね。

こんな感じで、この間頂いたキャンドルはぴったりサイズでした。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*



そして、自分用に試作として新しいデザインでのティッシュBOXを作ってみました。



『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


かなりフレンチ風の上品な出来上がりとなりました。

『yumeri &』*ゆずゆり流ナチュラルインテリア*


3月に予定していますネットショップのほうにキャンドルスタンドも新デザインのティッシュBOXも並べる予定です。


楽しみにしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ いつもありがとうございます。 
お手数ですが、ブログ見たよ!ってこと
でポチッとしてくれると更新の励みになります。



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。